06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばとんず

今日は頂いたバトンを2本やりました(●^∀`)!♪
ありがとうございますo(^ー^)o

続きを読む


自分取り扱い説明書バトン

今日はやたらと虫に衝突ってゆうか飛んで向かってこられる日でした(爆)
オフィにもヤフーにも出てますけど、玉木さんNEC×ドコモの携帯宣伝♪
黒髪で短髪になってる!鹿男で痩せて以来、そのままな気が。
ニュース内容は案の定携帯の話よりプライべートが主になっちゃってますがf(´ー`;)(苦笑)
芸能人って、本当大変ですね(笑)


そういえば、DOESの『曇天』がオリコンランキング初登場で3位でびっくり!
銀魂効果ありますよね?DOESはキューンなんですよね☆
銀魂はソニー系列しか主題歌とってないですしね。

VAMPSのCD予約するの忘れてたΣ(゜Д゜)
店頭に買いに行くしかないですね!;;;

ではでは、予告通りめいちゃんに貰ったバトンやります!
寧ろ・・・・説明書になってないんで説明書と思わないでサラっと流してください(^_-)-☆(笑)(笑)

◆◇自分取り扱い説明書バトン◇◆

製品名:みぃこ

対象年齢:
12歳から15歳以外

適正動作環境:
直射日光の当たらない若干薄暗い、ふわふわした布団のようなできるだけ癒し系のものの上で取り扱ってください。
面倒くさかったら、直射日光はできるだけ避けてください。 とてつもなく眩しがります。

製造元:Japan

製造日:1989年1月9日

保証期間:なし

価格:落札価格(オークション制 1円スタート!)


【以下の動作方法】

話す:
話す内容は使用相手によってまちまちです。
次第に心を開き始めるととんでもないことを言い始めるのでご注意ください。

誘う:
基本的に、警戒心が強いです。
「容易く人について行ってはいけません。」という教育が頭に叩き込まれていますので、何度も誘ってあげてみてください。 

笑わせる:
笑いには貪欲ですので、常に笑いを求めているので笑わせるのは容易でしょう。(「お笑い」好きとは別)
自分の笑いのツボの限界ボーダーを越えてしまうと、気持ち悪い顔で泣き始めますのでご注意ください。
しばしば、普通の人と笑いのツボが違う事があるのでうまく攻略してください。

泣かせる:
外で泣くことはほぼないでしょう。
(しかし例外が。因みに、今まで人前で一番泣いたのはL’7のファイナルです(関係ない))
無理矢理泣かせたいのであれば、プライドをずたずたにして悔し泣きさせるか、動物・子ども系のけな気な姿満載のドキュメンタリー番組を見せましょう。

怒らせる:
基本的に腹が立っていても心を開いた人にしか本当の怒りは見せません。
理不尽なことや筋の通ってないことはアウトなので気を付けてください。

謝らせる:
己に非があるのならば謝るのが人のつねではないかと思うておりまする。(もはや説明書じゃない)
基本的に、容易に謝ります。

倒す:
jんkあ;jf:;k;l:ザkfコlzdcl;:l:;:あcだkl:!!!!日アンjjk,xl;:kl:a!

相談する:
相談されたら聞きます。 ためになるような返事は期待しないでおきましょう。
自分の悩み事は自己解決するので相談しません。

騙す:
幸か不幸か、勘が鋭いので騙されたフリをしてお見通しなこともしばしば。
素で踊らされていることもしばしば。
好意のある騙しなら騙されてみしょうホトトギス。(なんかウザイうまくないししかもゴロあってないし)
いたずらするのもされるのも両方好みますが、程々に。

味方にする:
見方とか敵などというくくりを嫌います。
信頼関係が互いに備わっていれば助けになるでしょう。

服従させる:
服従させるのは容易ではありませんが、尊敬させるようなことをやって示してみてください。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1・静かになったら
・深く考え事をしている
・無心もしくは放心状態
・寝ている
・本を読んでいる
・集中している
の可能性が高いですが、放っておいてください。
2番目に至っては、おそらく目が逝っていますので軽く声をかけた方が良いかもしれません。

2・変な顔をしてたら
・嫌な事、ものに遭遇している
・無意識に顔を歪めている
のどれかの可能性が高いでしょう。
頻繁に変な顔をするのですが実は自覚症状がありません。
あまりにも酷い顔をしていたら、できるだけ早く教えてだげてください。
基本的に表情豊かなのであまり気にすることはないでしょう。

3・ため息をついている
・考え事をしている
・疲れている
・イラついている
・酸素が足りないような気がして大きく吸って吐いているだけ
のどれかの可能性が高いでしょう。
基本的に放っておいた方がいいですが、1番目2番目の原因の場合はたまに話かけてあげてください。しかし心配されすぎると逆に気を遣いすぎて負担になるのでご注意ください。
3番目はできるだけ話をかけないでおきましょう。
4番目は勝手にさせておいてください。


4・何もしてないのに怒り始めたら
取り返すがつかないので、壊してください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
やってみたいという方どうぞ!!♪


楽しかったです(*^^)v♪♪(笑)
それにしても、なんか嫌な人間だな~(苦笑)

今年のライヴを振り返るバトン

今年のライブを振り返るバトン

めいちゃんから頂きました!
2007年を振り返るにはもってこいです(^_-)-☆

○今年行ったライブを列挙してください
☆Gackt☆
・1/28(日)TRAINING DAYS IN KOREA DRUG PARTY ASIA TOUR
・1/29(月)TRAINING DAYS IN KOREA DRUG PARTY ASIA TOUR
(Melon-Ax)

☆L'Arc-en-Ciel☆
Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
・8/19 福岡サンパレス
・8/25 富士急ハイランド コニファーフォレスト
・8/26 富士急ハイランド コニファーフォレスト


○今年一番印象に残ったライブは?
一番は・・・やっぱりラルクの富士急かな。
初の野外で、一日目は圧倒?されるばかりだったけど、二日目は一日目より良席で月も綺麗で・・・叙情詩ネオユニマイドリ等などで泣けて生きてて良かったと思えました(笑)

○今年一番楽しかったライブは?
やっぱり富士急。
でも、GacktのDRUG PARTYは初のライヴハウスでYOU兄のキムチボーン!も見れたしめっちゃノレて楽しかったな!

○泣けたライブは?
富士急!

○もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないっす!
ただ、ラルク福岡サンパレスは一人参戦だったので、公演前後がちょっと寂しかった。
それから、密録してる人が居て許せなかった!
公演自体はなんの不満もございません。

○一番印象に残った曲は?
ラルクは空の下で聴いたMY HEART DRAWS A DREAMとSHINE!
Pretty girlは衝撃的ですぐに脳裏に焼きつきました(笑)
GacktはCubeと君が追いかけた夢。
Cubeで始まったからあの時の興奮は忘れられないです。

○一番印象に残ったMCは?
ライヴ終わったら忘れてしまうタイプなんですよ・・あぁ。
全部ですよ全部(笑)
パっと出てくるとしたらhyde「蝉のように燃え尽きようぜ!」(笑)
アレは衝撃的でしたよ~。

○行きたかったけど行けなかったライブは?
ラルクまー火の広島公演と福岡初日。
韓国で行われたインチョンのフェス!!
あとJACK IN THE BOXも(笑)

○行きたくなかったけど行ったライブはある?
NO WAY~

○今年一番行った会場はどこ?
山梨の富士急コニファーフォレストと韓国のMelon-AX。
2daysづつですけど(笑)

○初めて行った会場or都道府県は?
ライヴ会場は全部初です!
都道府県は山梨県!

○遠征はした?
遠征という遠征は山梨ですね~!
あれは会場に辿り着くのが人生で一番大変でした(笑)

○ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ライヴ後、観光地にも関わらず、山梨の某駅周辺はコンビニ以外どこも営業しておらず食事に行く予定は崩れるわ、タクシーはなかなかつかまらないわ富士急ハイランド→駅周辺はラルクファンカオスだわで今考えても笑えます(笑)

○麺が投げたもの、キャッチした?
私はないですね~。
Chacha姉のヴォルヴィックを隣の妹が見事キャッチ(笑)
一緒に取ったよ~ってやったので、ウィンクいただいちゃいました!
YOU兄のピックを隣の女性がすかさず拾う。悲しい。

○妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
サンパレスと富士急でteっちゃんとw
それから富士急でkenちゃんとw
席が遠いくせにあり得ないけど夢見させてください(笑)

○今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲くってよく分からないんですが・・・

○チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
計算してないけど、20万いくのでは。

○今年最後のライブは?
ラルク富士急二日目で終わってるんですよね。。

○来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行けたら行きたいな~。
金銭的な事情をのけても親が許さないとか色んなしがらみがあるから・・。
許される限り行きたい!
ラルク追加公演?ソロライヴ?Gacktライヴ?他ある!?楽しみ!←

○来年最初のライブはもう決まってる?
はい。
ラルクシアキスのマリンメッセ福岡初日です。
あ~、最終地だし・・2か月以上も先です。

○一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
一緒にライヴ行った人はもうやってるので、今年行った方で振り返りたい方どうぞ!


こうやってライヴを振り返ってみると思い出が沢山(*^^)
そうゆう意味でも2007年は楽しかったな♪


やっと年賀状作成が完了!
便利な世の中になったもんですね。
しかし毎年バタバタやってます(´ー`;)
明日はいよいよ大晦日か~!早いな~~(遠い目

おtetsu様バトン

遂に来ました!おtetsu様バトン(*^^)笑笑
ザッツおtetsu様贔屓でも、最近はシビア??(笑)(笑)
とはいえ・・盲目な内容に・・・

おtetsu様バトン

説 ^」^  明

○語尾に必ず「おtetsu様」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はおtetsu様
○ニュアンスとおtetsu様への愛が大切
○包み隠さずおtetsu様への愛を語る
○^」^←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎^」^{俺のバナナが食べたいかー!!いくで~いくで~おtetsu様

いつかはバナナ欲しいですおtetsu様^」^

 ★アナタとおtetsu様の出会い
ちゃんと「tetsu」という人物を認識したのはark ray辺りでしょうかおtetsu様^」^
どの曲!てゆうのは正確には言えないですおtetsu様^」^
でも、名前と人物不一致はかなり遡りますよおtetsu様^」^

 ★おtetsu様盲目になったきっかけ
彼のストイックで妥協をしないプライドの高さを知ったときに盲目になりましたおtetsu様^」^
それから、ラルクへの愛を感じたときですおtetsu様^」^
たまに魅せる可愛らしさに魅せられたおtetsu様^」^

 ★普段はおtetsu様のことなんて呼んでる? 
teっちゃんと呼んでいますおtetsu様^」^
tetsuファンになる前はtetsuと呼んでたおtetsu様^」^
ごくまれにリーダーと呼びますおtetsu様^」^

 ★おtetsu様のいいところ
・良い意味でプライドが高いところおtetsu様^」^
・妥協はしないおtetsu様^」^
・シビアなところおtetsu様^」^
・ファッションセンスがいいおtetsu様^」^
・モノのcreatorとしてもproducerとしてもdiretorとしてもいけてしまうセンスの持ち主おtetsu様^」^
・素敵なキラキラポップもfinaleや海辺のような曲も書けるおtetsu様^」^
・天の邪鬼で厳しい面を持ってるのに可愛いことするところおtetsu様^」^
・なによりも、ラルクを愛し信じ尊敬しているところおtetsu様^」^

 ★おtetsu様のわるいところ
偉そうなこと言ってすみませんおtetsu様^」^
・バランスをとろうとしすぎるところおtetsu様^」^
・意固地になりすぎるときがあるおtetsu様^」^
・短気を見せてしまうときおtetsu様^」^
・頑張りすぎて?空回りしてしまうときおtetsu様^」^
・すみませんが、某騒動のお写真は驚きのあまり
teっちゃんへの尊敬度がちょっと欠けてしまいましたおtetsu様^」^

 ★おtetsu様の超ネガティブ発言について
性格だから仕方ないのではおtetsu様^」^
自分が感じている劣等感を公の場で言いすぎなだけで、誰でもそうゆうネガティヴ思考は持っているものなのでは?とも思うんですおtetsu様^」^
庇いすぎなのでしょうかおtetsu様^」^
でも、今は支えてくれる人が居るから良いんじゃないかなおtetsu様^」^笑

 ★おtetsu様の消えない隈について
大丈夫かなと心配になるくらいの時はあるけど、昔はあの隈が凄く好きだったおtetsu様^」^笑

 ★おtetsu様は天使? 
天使とは違うかなおtetsu様^」^
だって・・・なんか違うよねおtetsu様^」^

 ★おtetsu様とバナ夫について
初めて見たとき正直「え((+_+))」と思ったのおtetsu様^」^
ちょっとその存在を許せなかったのさ笑笑おtetsu様^」^
teっちゃんどう思ってるんだろ~って思ってたらライヴで投げたって聞いたからびっくり仰天だったよおtetsu様^」^

 ★おtetsu様とおTETSU様(ラルクtetsu、ソロTETSU)について
ラルクver.もソロver.も別物に感じてますおtetsu様^」^
両方大好きですおtetsu様^」^
だって、ソロやっていてもラルク一番に考えてますし、ベース弾いてるリーダーなteっちゃんも好きだしソロもまた違う雰囲気醸し出してるもんねおtetsu様^」^
TETSU69がめちゃめちゃ好きでしたおtetsu様^」^

 ★おtetsu様とハイタンについて
昔はteっちゃんteっちゃん言ってたのに、今は冷たすぎではと思うんです
hydeさんおtetsu様^」^
思う事があっても酷いんじゃおtetsu様^」^
それだけです笑おtetsu様^」^
まぁ何も知らないだけかもだけどおtetsu様^」^

 ★おtetsu様とケンちゃんについて
このコンビ凄く好きですおtetsu様^」^
ナイス幼馴染キャラおtetsu様^」^
付き合い長いだけに凄くお互いが分かってるような気がするおtetsu様^」^
もっと昔の思い出聞きたいなおtetsu様^」^

 ★おtetsu様とユキヒロ先生について
リズム隊としてお互い分りあえてる気がするおtetsu様^」^
何故かこのツーショットを見ると安心するのですおtetsu様^」^

 ★おtetsu様のハイタンへの執着心についてどう思う? 
別にいいんじゃないですか笑おtetsu様^」^
昔からhydeへの執着心があったからこそ今のラルクがあるんですし笑おtetsu様^」^

 ★ズバリ、おtetsu様とは? 
Hinaちゃんと同じになってしまいますが、
ラルクの創世神だと思ってますおtetsu様^」^
ラルクのリーダーはteっちゃんにしかできないよほほほおtetsu様^」^


ちょっと盲目すぎるおtetsu様バトンになってしまいました(笑)
お見苦しいバトンで申し訳ありませんでした;

最後に、take freeですおtetsu様^」^

久々のバトン

今日は、キャンセルで空席情報が先日まででていた愛媛ライヴでしたね。どうだったんでしょう。早くレポ回りに行きたいですvv

香川のCielちゃんレポ、サッカーネタといえばteっちゃん(笑
長野の赤日記・・ユッキーの指・・痛々しい(/_;)

めちゃめちゃ久しぶりのバトンです!
Hinaちゃんがteっちゃんよりな私にあえてくれたhyde指定!
hyde指定で答えるのは初めて?!のようでなんだか新鮮♪
随分前にもらったのに遅くなってごめんなさい!


指定バトン
お題「hyde」


■最初に出会った「hyde」
いつだったか思い出せないで妹とさっきちょっとだけ語ってたんですよ。hyde認識段階ではないですが、TVでロン毛でウェーブかかってた頃で紙コップの話をしてたのを一緒に見たとゆう(笑)夢だっけ?って感じですが(笑)もちろんファンじゃなかったし小さかったしビデオなんぞに収めてないんで、あまりに記憶が古すぎて曖昧で、もしそうゆうのに出てたというのを知ってる方がいたら教えてください((+_+))夢だったらすみません。語ってて無性に気になって仕方がないです。

って長い(笑)

 ■特別な思い入れのある「hyde」 
Mステでのネオユニhyde・・・なんでだろうか、当時すごく鮮明に綺麗に歌声も映像とか響いた印象があります。

 ■「hyde」の秘密の使い方  
秘密では使えない♪

 ■「hyde」を一言で例えて言うなら?  
rare(レア)・・・これしか思い浮かばない
なんの要素にせよこの世でレアな選ばれた人だとしか考えられないんです(笑

いろんな意味のrareです

 ■今晩のおかずは「hyde」よ、母が言った。
いっただき~☆

 ■「hyde」は何味ですか?
毒入りチョコレート?

 ■「hyde」は温めますか?
温めます(*^^)v

 ■バトンを回したいと思った5人とお題
やりたい方どうぞ!vv

お返事、また遅れてしまいそうですが、必ず行きます(^_-)-☆

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

