10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからも。

Kenちゃんの本がどこにもないよう。
まだ二軒しか探していませんが、、しかも小さな本屋さん(笑)
週末にでも、大きな書店に行ってこよう。

実は、ペプシのCMに未だ遭遇していませんf´`;
家族は観てるのにな~。
TVを観てないる時間が少ないのもあるし、好きな番組がない限り民放はあまり観ないので…
そりゃ遭遇しないわ。。


そうだ。玉木さんのFCの有効期限が切れちゃいました。
切れちゃったってゆうか、故意に切ったんですが。2年間という短い間でした。
今の自分が、FCに入会し続けることに「?」と感じるようになったからです。
極力、全力で応援できない限りFCに入らない、そして継続しないと決めているので。
つまり、自分の気持ち次第ってことですよね~。

情報は小まめに、そして早く届くし、スタッフも暖かいのでいいな~とは思っていたんですけど。
FC会員である特権のFCイベとか試写会とかもいざとなると参加できないんですよ。
怖いってのもあるし、場違いな気がするし、そこまでではないかな~と。
キャーvというノリでもないし、あまりそういう目でも観てない。
(今年のFC旅行は福岡でも開催してくれるらしい。海外・国内コースが分かれているけど、国内日帰りとはいえ、2万円以下って良心的。笑)
やっぱり、ライヴはライヴハウスだし楽しめるので行きましたけど、チケットは一般でも取れてしまうという。
そうは言っても、ライヴすら気持ちの面でも、ノリの面でも自分が浮いている感はしました。
FCに入るなんて自分でも信じられなかったけど…それくらい俳優、アーティスト、人間としてオーラや魅力を感じて入会したんだから、勿論後悔はしていません。
会報が来なくなったり、メールが来なくなるのはちょっと寂しいけど。
これからもFC会員ではありませんが、玉木宏という俳優、アーティストを見守って楽しんでいきたいです(^^)



LE-CIELは、LE-CIELが存在する限り、ず~っと会員であるんだろうな~って改めて思いました。
昔も今も、ずっと全力で見届けて楽しみたい!という気持ちは変わらないのは、本当にすごい。
スポンサーサイト

のだめカンタービレ最終楽章 前編

見覚えのあるウィーンの街並みが登場したので、撮ってきた写真載せますね。
ヨーロッパ旅行記書くつもりが全く書いてないので…。
140分の間だけど、音楽とヨーロッパの雰囲気を味わえる映画でした。

のだめ映画

ネタバレはしないように、書きます。
前編は主に千秋の成長を、後編はのだめの成長を描いていく、といった感じでしょうか。
やはり、後編に近づくにつれてすれ違いがあったり内容がシリアスになっていきますね。

映画を観ている最中は大袈裟かも知れないけど、まるでコンサートホールに居るような気分で、迫力がありました。
スクリーンでの千秋の存在感が兎に角凄い!
玉木さん、頑張ったね←
そして、ヨーロッパの雰囲気に全く負けていなかった。
のだめ…可愛すぎる、面白すぎる!!!例の人形がふんだんに使われていましたね(笑)
映画館で笑いすぎるのも恥ずかしいけど、周りも終始笑いっぱなしだったので気兼ねなく笑いましたw
のだめが千秋との能力や才能の差を思い知らされて、置いてけぼりを感じたり、焦ったり…笑顔で迎えたんだけど嫉妬心となんだか喪失感を抱いたり…よく分かる。誰でも感じることですよね。。
そして、すれ違う二人の恋のゆくえはいかに!?(誰)

キャストも増えて更に豪華になって面白さ倍増です☆
Jean役の人、今NHKのフランス語講座に出てますよね(笑)

あの、玉木さんが指揮を振ったということで話題になった楽友協会。
私が行ったときは、ウィーン少年合唱団が歌ってました。
写真の大きさが不揃いでボコボコしててすみません。
楽友協会Wiener Musikverein

千秋が冒頭でジョギングしてたシェーンブルン宮殿。
実際に宮殿のガーデンでジョギングしてる人が結構居て。優雅ですよね~。
実はシェーンブルン着いてすぐにデジカメの充電が切れたので、一部この前に載せた携帯写真有りです;
まだ暖かかったので緑が綺麗でした~。
シェーンブルン宮殿
wien.jpgシェーンブルン

モーツァルトの銅像。
MOZART-1.jpgMOZART.jpg

国立オペラ座も出ていたような?自分が写ってるので写真はアップしませんでした。
なので、ピンボケしてますがオペラトイレでも(笑)ほんとに地下のトイレでクラシックが流れてました。
P9120370.jpghorses in wien

こうして振り返ってみると、たった一週間しか滞在していないのに、懐かしい記憶として蘇って、ソワソワしました(笑)
舞台はパリが拠点なので、ウィーンのシーンは少ないけど、どっちがどっちか分からなかったです。
またウィーンに行きたくなりました。パリもプラハも行ってみたいな~。

そうだアジアで公開決定したそうですね!
韓国や台湾では元々人気があるし、ウケると思いますよー!


映画観てるのにずっと映画カテゴリーにエントリーしてないから…玉木宏カテゴリーでいっか?!
映画の話というか…ロケ地の話というか変な感じになっちゃいました;

alive tour

先週Zepp Fukuokaへ玉木さんのライヴに参戦してきました♪
FCチケットを持ちながらも、アウェイ感はアリアリだったのですが…f(´∀`)
Zeppだしチケットが良番だったので、押しを少しは予想していたのですが、一回も押されることなく最初から最後まで定位置で(笑)安心してライヴ観れました。
ギター掻き鳴らしてたり、ロック調の曲をやってる時の彼の楽しそうなこと。
てゆうか、元々ロックが好きなんだから、これからもっとそっち方面で楽しんだらいいのに。
色々あるんでしょうが…。私ギタリストさんばかり観てたような…(笑)

初めて間近で真正面で観たのだけど、全くっていうのは嘘になるけど、
ほっとんどドキドキしなかったのです(笑)
玉木宏という俳優、アーティストを観る目がキャー(´∀`*)って感じではないので…
敢えてその時の感じを表現するなら、ワァ(゜゜)!☆という感じ。
第一印象は、細い、顔が小さい!予想以上でびっくりしちゃいました。
そして、目が大きい。常に目がウルウルしてましたヨ。
大きな瞳でこっちをみられた時は、流石にドキっとしました(笑)

純粋に楽しかったです。やっぱり生が一番です。
本人自身、結構不安があったみたいですが…これからも隠れ気味に?(笑)応援してますよ。


ライヴ後に、やっぱりどこか物足りなさを感じたのは秘密です(笑)楽しかったけど!
そうそう。ライヴ前に、台湾から参戦していたファンの方とたまたまお話する機会があって、向こうで人気な日本のバンドの話になり、「「L'」がついたバンドの…ラルクアン…人気だよっ」、と言ってました。
やはり未だに人気は根強いようですが、フルネームは知らないみたいでした(笑)


話は変わりますが、ラルクと言えば、ラニバから3年経ちましたね~。
しみじみしていたら、なにやらユッキーの誕生日からacidが動き始めたそうですね!
モバイルできてたりライヴ決定してたり(゜゜)
なんだか、teっちゃんもここんとこ作業続きっぽいので、このまま2010年も各自ソロ続行かな~?
…でも、会報でhydeがラルクの歌録りしたって書いてたような、アレはなんなんだろう。

のだめ、聖地ロケ!

ウィーンでは、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の拠点「楽友協会」大ホールで、玉木がチェコの現役オーケストラを“指揮”。ベートーベンの交響曲の演奏が終わると、800人以上の地元エキストラらが盛大な拍手を送った。
3月からプロの指揮者の指導を受けてきた玉木は「伝統のホールで演技するのは役者冥利に尽きる」と語る。

凄過ぎて、新聞買ってきちゃいました(笑)
のだめ、聖地ロケ

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」
2009年12月19日(土) 全国公開予定


「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
2010年 春全国公開予定


タイトルと公開日が解禁されましたね♪

続きを読む

29

玉木さんお誕生日おめでとうございます(´ω`)*

うっかり一日遅れでございます(´▽`;)
いや、PC開く暇すらなかったのですよ・・・?(笑)
20代最後の歳になっちゃいましたが、最近は30代突入を意識した発言が多いし、29歳が更に更に充実したものになるといいですね!って、控えている映画の本数も多いし、ドラマとか他もあるし・・・活躍する姿を多く観れそうな一年になりそうですが、変わらず応援してます!
最近雑誌のインタとか全然ついていけていません(笑)
早く演じている玉木さんを観たいですね。考えたらドラマは今週から(゜゜)

昨日マダガスカルの完成披露試写会があったみたいで、お祝いもしたとか!
朝ニュースで観たけど、完全に柳沢さんに場をとられちゃってましたねー(笑)
今日来たタマメールに「あばよ」が書いてあってウケましたww
誕生日ということで記事をなんとなく載せます。

玉木宏の誕生日に柳沢慎吾が暴走!「マダガスカル2」舞台挨拶
photo
玉木宏、29歳のサプライズバースデーは至福の一時
玉木宏のセクシーボイスに深み「地声が低くなった」

そういえば、msnの生まれ変わったらこの人になりたいっていう企画アンケートで5位にランクインしてました(笑)しかもビル・ゲイツと並んで(笑)


あわわ((゜゜))ぱにっくな日々を過ごしております(笑)
今月中はずっとこんな日々が続くのか(--)
本屋さん行ってKenちゃんのインタとかJACKレポとか読みたいな。

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。