07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩にでも行こ

「ネットdeラルクイズ」を3/1の15:00~10日間限定でスペシャルサイトでできるそうで!
(http://www.larquiz.net/)
各音楽ポータルサイトにて一問ずつ答えていくという…画期的!(笑)

全くもって勉強しておらず、絶望的)゜゜(と思って結果を待っていたTOEIC。
ほんとに、今の自分はどの辺りかを知るくらいの勢い。
予想とは反して点数が上がっていてラッキーと思うべきか否か…。
大した点じゃないですけど(^^;)あの日はコンディションも良くなかったんですが。

最近、フラストレーションが溜まる一方で。
交わした言葉を思い出すだけで、腹が立ってくるなんてどうしようもないですね(笑)
神経質すぎるんだろうなーと自分でもわかってるんですが。。

そんな中、2日連続でおかしな夢を観ました。

一日目は、Ken Bandの白田さんと私二人で、アバターの実写版のような世界にいて(笑)
白田さん、完全に腰を抜かしておりました(爆)
二日目は、田村正和さんと私二人で銀座でショッピングしている夢(爆)

一体なんだったんだろう(笑)
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。