08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Ken握手会、後のサプライズ!

ななななんと、握手会後Kenちゃんがライオンコーナーに来てました(ノ><)ノ

P8280217.jpg

御覧の通り、握手会前に動物公園でライオンの写真をバッチリ撮れたのですが…↓

P8280211.jpg

ホワイトタイガーは昼寝中でして。
相方ちゃんとレストランで晩御飯を食べた後に、「今なら起きてるかも知れないから観に行こー」とホワイトタイガー再び観ていたら…
後ろにジャイベベちゃんとKenちゃんが居るではありませんか!!!!!!!!!
びっくりしたのなんのって(笑)
ライオンをバックに写真撮ってました。
その後ホワイトタイガーの方に来て、何か言ってたんだけど、ドキドキしすぎて覚えてないww
ジャイベベちゃんは写真を撮っても良かったので、ブレブレでパチり。

P8280244.jpg

下は、握手会中Kenちゃんが休憩中のジャベベちゃん撮影タイムのものですが、こんなに可愛い~!と思ったのは初めて!てくらいときめきました(笑)
P8280233.jpg
肝心な人生初の握手会。
何を言おうか散々悩んだのに…
「ずっとずっと大好きです。」(恥)
なに告白してるんだ自分ww寒いなあ。。笑 でも、好きだぜKenちゃん!
直前に、自分の血の気が引いたのを感じて、こりゃまずいと思いながら出たのがコレでした~(笑)
もっといいこと言えたでしょ?!と今になって思うのは、今冷静になれてるからf(^^;)
ドキドキしてた割にKenちゃんを直視してたんですが(笑)、Kenちゃんが笑顔で異常に甲高い声で「ありがとう~」って言ってたのは覚えているのに、自分がどうやって去ったのか、全く記憶にない。
相当あがってたんでしょうね(笑)
相方ちゃんと、喜びを抑えきれず、一旦外に出て軽く発狂してきましたw
かなり暑かったので、後ろからスタッフさんに団扇で扇がれていたので、Kenちゃん髪ボサとなってたw

Kenちゃんが握手している近くに席があったし、影もあるしで、一部始終が観れて。
自分も幸せな気分だったけど、何より、握手してキラキラした笑顔で席に戻っていくファンの皆さんの姿を目の当たりにしているだけで幸せになりました(><)
あの短時間で、Kenちゃんと会話が成立できてる人、すごいな~と思いつつ!
ハッピーオンステージで行われただけに、本当にhappyで充満した空間でした♪
本当に楽しい一日だったな~。


P8280267.jpg
このミーヤキャットの写真は、お気に入り(笑)

P8280272.jpg
夜のメリーゴーランドは、「Blurry Eyes」を彷彿させます。
そういえば、入場した時、「TRUST」流してたアトラクションあった。
花火は終わる5分前まで、上のレールをゆっくり回るゴンドラ?みたいな乗り物に乗って観て、乙なものでしたよ。


花火は、昨日の日記に載せた携帯の写真が一番綺麗でした♪
暑くて疲れたけど、Kenちゃんが一番そう感じてたでしょうね(><)

Kenちゃん最高の夏の思い出をありがとう。
ほんっとに楽しかった~!
と、今思い出に浸って現実逃避中。
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

