06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Kenちゃん@福岡Party



相方ちゃんが神番チケットを取ってくれたので、一日目は最前で観ることができました!
一日目の2曲目だったかな、白い花で、最初泣いてる…?汗…?と半信半疑だったのですが、マジ泣きしておられて、びっくりしちゃって。
なんだか、私まで少ししょんぼりしたのですが、流石Kenちゃん。
切り替えが早く、ノリノリでした!
謀らずも、白田さんのギターのヘッドをお触りしました♪
いやあ…やっぱり白田さんはかっこいいっす☆
Kenバンド大好きです。
ギタリスト3人で、練習中の曲を演奏リレーしてたのを生で聞いて、贅沢感に浸れた(=゜ー゜)

二日目は制服で参戦。
一日目もでしたが、予想以上にコスされている人がおられなかったのですが、この日は、恥を捨てて制服チョイスして良かった!
というのが、TATOOの曲で、Kenちゃん&TomoちゃんがTATOOに似せた制服だったからです、、勝手にお揃い~とか思ってたんですが、アレ、Kenちゃんのスカートの丈長すぎない??笑
前回のJCBに次いで、福岡一日目はKen LIVEで最前2度目だったんですが、二日目は真ん中の真ん中、無難な位置だったのだけど、私そっちの方が楽しめるかも!と思いました。ノリとか踊る?のに制限がない感じで。
目茶苦茶楽しかったー、とにかく楽しくて、セトリもMCも吹っ飛んでしまいましたが(笑)
また福岡来たい!と両日ご機嫌なKenちゃんでしたが、約束守って頂けるよう願ってます!!

福岡公演前日にKenちゃんが天神のPARCOをぷらぷらしてて、しかも口周りにクレープなんて付けてる姿のKenちゃんに遭遇したとか想像したら…gkbr笑
チキンだから話かけられない><


そういえば地方公演の醍醐味だと思われる出待ち。
ソロだと優しいのよね、何故か(笑)
でも今回は、他メンバーは見れたのに、Kenちゃんは見れなかった(笑)


その後、急いでホテルへ帰って、お風呂入って10時の「龍馬伝」のBS放送に間に合った!
高杉晋作の最期でしたが、またまたかっこよすぎに脚色されておりましたね。
龍馬に託した思い…無念。毎回終に、弥太郎が「龍馬暗殺まで~」って語るのが切ない。
撮影はクランクアップしたみたいですねー!
コンスターチチーム(笑)お疲れ様でした!

Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

