06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


masha。


福山雅治の2011年ツアー参戦決定!!
激戦だったので嬉しい!
めっちゃ楽しみやわ~


今年、私のblogを読んで下さっていた方なら薄々じゃなくても気付かれていたでしょう笑…約一年通して福山雅治の進化を目の当たりにして、福山雅治という人間に惹かれていっていたことをw
幕末が好きで大河を観つづけ、自然と主演を知り見直し、ファンになってしまった…私とってもベタ~(^^)w
私自身だけでなく、周りが一番驚いてます笑


以下に書いてあることは、あくまでも一個人の印象なので、悪しからずです。
やったら長いので、お暇な方だけどうぞ笑


以前までは、いつだってトレンディ(笑)の中心でいる彼が苦手というか、正直嫌いでした。
何も知らないのに、薄っぺらいイメージしかありませんでした。
ある意味、anti気味なフィルターがかかっていたから、かっこいいと思ってもいなかったです…(笑)
いつもいい男ランキング上位に出ていて、メディアに煽られれば煽られる程、嫌でした(笑)
気分悪くされた方が居たらごめんなさい。でも、以前は本当にそういう感じで斜めから彼を見ていました。トホホ


それが180度ひっくり返ったんだから凄いですよね。えらい勘違いでした。あの人は、男の中の男ぜよ!←
くそったれ!と根性が据わった人で、努力家で古風だけど時勢を読める人で…知れば知る程深く、非~常~に面白い人でした。何て言うか、ぼんくらな感じと真面目なバランスもいいし笑そしてマルチ!
サブカル的な知識量も半端ない。
物の考え方に共感・納得できる事が多々あるということも惹かれた理由の一つです。
こんな病み付き!?になる位魅力的な人とは一年前には微塵も思ってなかったよほほ(笑)何も知らなかったよほほ(笑)
今だからこそ響く名曲沢山あった~。
今や完全に憧れの眼差しです。きゃ~かっこいい~とかじゃなくて。
キャリアを積んだ今の福山雅治が好きですね。若い頃の福山さんは危うい感じが逆にいいのかな、と今は分かるかも。若い頃の福山語録は特に面白すぎるけどwww

嫌いを克服して、しかも汚れ設定に惚れたのだから笑、今や私の中の彼を否定するフィルターや要素は何も無い。笑笑
怖いもんナシだっ!
龍馬伝を試聴する傍らで、情報収集の為に聞き続けたラジオも約一年程が経ち、気付けば魂ラジ国民になってしまった私。面白すぎる。
FMは構成作家の今浪さんが好きになってしまい。(実はラルクのラジオもやってました。)
実は、シンガーソングライターなラジオDJの福山雅治が一番好きだったりします。

私と同じ流れで福山ファンになった笑お友達が欲しい今日この頃です(^∀^)
ほんと、今更ですよんw
でも、今このタイミングでファンになったこと後悔してません♪
☆★☆★☆★☆★


この流れでこのネタ。笑
TETSUYAのPOP☆SECRETあっとHAWAII、Real Time Reportチェックしてる限りでは…
めっちゃ楽しそうo(^-^)o
スポンサーサイト

わー参戦裏山!!

Hinaco*様☆

取れてなかったらかなり凹んでたと思われる笑
小さい頃はよく行ってたのに、成長してからは何故か広島にご縁がなかったので、旅行がてら行ってきます!
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

