08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Musicnetのレポ

Musicnet のライヴレポートにて、L'Arc~en~Ciel 富士急ハイランド コニファーフォレストが更新されてました♪♪

上のhydeの写真は2日目のだと。
登場してから、結構「あの衣装どうなってんの??」って思ったのだったんで、記憶に残ってます(笑)
下のは、ドラハイの時にイントロと一緒に打ち上げられた花火だと思います。

動員数は40908人、コニファーフォレスト史上最大動員数を記録。
今回のツアー20公演分を2日間で動員してしまったことになる。この影響で富士急ハイランド近辺の道や駅は大混乱となった。」

事実、このライヴで渋滞巻き起こしてましたからね(笑)

今日、某音楽雑誌を立ち読みしていたら、某女性ボーカルが(笑)、どうみてもhydeをヴィジュアル的に意識してるんじゃない?ていう写真が多数載ってまして(笑)
ヴィジュアルだけでなく、映す角度とかもなんか・・・hydeってゆうよりHYDEかな、FAITHの頃って感じで。
えっと・・ただそれだけなんですけども(笑)


やっと決心がつきました!
髪をバッサリ切ります!(え
どうでもいいようなことですが・・こう大げさに書くくらい個人的に勇気が要るんです。
もう長髪には飽きた!(笑)
髪も暗めにしよう。今の服に合うデザインにしてもらわないと。
バッサリとなるとう~ん、不安だ。

その某女性ボーカル、なんとなくわかった気がする(笑)

わかるよ~!
長く伸ばした髪って、切る勇気要るよね!
また伸ばそうと思ったら時間かかるし、切り方によっては変に伸びちゃうし…
ばっさり切ることで印象ガラっと変わっちゃうしね。
でもみぃちゃんならどんな髪型でも似合いそう(*´ω`*)むふ←キモス
楽しみにしてます♪

やっぱりわかる?(^v^)
音楽誌の平台にあったやつの中を見たら・・(笑)

今日は、二人してショートで面白かったよ!(笑)
Hinaちゃん、虹の頃らへんの!!!!(*^^)vvvvv
って思ったよ♪♪違うかな?
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

