10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAYBREAK'S BELLのc/w詳細

ままままままま、まじっすか!!??

HMVより

あ、ネタばれOKな方だけ続きを・・・

突然ですが、リアルタイム日記を始めました。
リンクにも貼ってあるんですがこちらです↓
http://blogri.jp/fe7holic69/

本当はAloofさんでやりたかったんですが、新規登録は現在受け付けていなくて。
色々探した結果、blogriさんが良さそうなのでお借りしました。
こう、いろいろ日常生活において、興奮しちゃうこととか思うことがあるんで(まぁほぼラルクでですが笑)、リアルタイムに一言でも書けたらな、なんて思って始めました。
ぼやきですがf(´▽`;)
でも、面倒くさがり屋な私・・・ぼちぼち自己満足で更新していこうと思います。



1 Daybreaks Bell
2 夏の憂鬱[Sea In Blood 2007]
3 Daybreaks Bell(Hydeless Version)
4 夏の憂鬱[Sea In Blood 2007] (Tetsu Punkless Version)


ちょっと名前の表記が気になりますが(笑)
Sea In Blood 2007のアレンジってどんなの?
なんかダークになりそう!!!
うわぁ、・・・賛否両論でしょうね、怖い。

他、詳細は
【初回仕様】:「ガンダムOO」ジャケットステッカー/「ガンダム00」キャラクターカード(刹那ver)

【初回仕様】:スーパー・ピクチャー・レーベル

【初回仕様】:わくわくペーパークラフト第3弾!「ガンダム00」フィーチャリングver(全4種のうち1種封入

ガンダム一色(笑)
まだわくわく~やるんですか?(^v^;)
でもガンダムチックにするとなると・・・ちょっと面白そう(*^^)v


今日はめざましに3回、ズームインに一回、マイドリで取り上げられたみたいですね♪♪
見、見てない・・・ショックです・・・

今日は美容院でバッサリ☆笑
美容院変えてみたんですけど内容も美容師さんの腕も店の雰囲気も気に入ったので、これからは、前行ってたところ止めて、こっちにしよう。
お気に入りが見つかったような気がして嬉しい(*^^)v
いやぁ、シャンプーとか楽です☆

バイトに行ったら○長に「あれ、あなた髪ばっさり切った?失恋でもしたの?笑」
・・・・・・・・・・・・・・・・・?w
まぁ、でも、また来週に丸々一週間も休みをもらって、とっても顰蹙者です。。本当すみませんって感じです。。
スポンサーサイト

○長wwwキモスwwww
因みにうちは何も言われずスルーだったよ(笑)

別に意識してなかったんだけど、そう見えたならちょっと嬉しス(^ω^)>虹
失敗したorz って思ってたから…(^^;)
ありがとう♪
みぃちゃんの新しい髪型、かわゆすなぁ(*´∀`*)
お気に入りのお店も見つけたみたいで、よかったね!

ちょww夏の憂鬱とかwwww
しかもsea in bloodってww怖ぇよwww
でも楽しみ(*^ω^*)

ピンからキリまでガンダムとはヤラレタ/(^o^)\
わくわくペーパークラフト、第三弾とまでなるとさすがにくどい(笑)
ガンダム風の絵柄になってたりしたらちょっと気になるけど(え)
モビルスーツ着ちゃったりするのかな(笑)
それともシャアの聖子ちゃんカットとかwwww
なんにせよ、やっぱり楽しみ!!

長々と失礼しました~

次は夏の憂鬱ですか!!
確かにダークな感じになりそうですね~♪
すんごいヘドバンな雰囲気。。

あ、いや、teっちゃんがMステであんまりにもクマがひどかったんで、
Mステ後の打ち上げでぶっ倒れてないか心配だったんですよ。
音楽戦士をYou Tubeで観たいんですけど、
見つからないんですよね(^_^;)
うちの探し方が悪いんでしょうけど・・・

一蘭のサインは縮小版が店頭に貼ってあっんで、
ずっと前のやつかもしれません・・・
実際に書いたサインが置いてあったわけじゃないんですよ。

マリンメッセ行きたいですね~!!!
チケ取れたらいいんですけど(>_<)
競争率高そうですよね・・・
またS席、A席あるだろうし・・・
S席とか競争率高そう(泣

えええー
夏の憂鬱ですか。この曲かなり好きなのでどんなアレンジにされてるかむっちゃ気になります。あのせつなさはなくなってそうですね。

「リアルタイム日記」初めて言葉聴きましたー
みぃこさん、大丈夫です。めんどくさがりじゃないです。
去年、毎日のように更新してるの見て刺激をいっぱいもらいましたよー
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。