08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


new!アー写&ジャケ Extra☆

新アー写見ましたよ~♪
かっけぇ!(笑)特にtetsuさん!!(笑)
DAYBREAK'S BELLの雰囲気に凄くマッチしてますよね!!!!

デイブレのジャケ写も曲と合ってる!
HMV
よく見えないんですが外人さん?をジャケに起用してるのって何年ぶりですかね。
凄くいい感じですよね(*^^)v

なんか、いいなぁ、本当最近のラルクさん(笑)

ちびちびと、ラニバDVD見ております!まだ全部見ておりましぇん。
寝る前に部屋を暗くしてベットに寝そべって見る、贅沢な時間です♪
昨晩はExtraをVv
I'm in painかっけぇ!!!!!!!(笑)
思ったよりドン引きしてないですね(笑)
前に友達に音源のMD聞かせてもらったことがあるんですが、見事に音源を再現した感じ!凄い!も~、本当生で聴いてみたかったよ~(>_<)
Piecesがなんかぐっときた。

yukihiro先生のお言葉にもありましたが(笑)関わってない曲が沢山あったのに・・すごいですよね。
誕生日企画は見ててなごみますね☆

YouTubeに似せた皮肉のL'ArcTurnでのBye Bye(笑)
DVDに入れなくても、どうせYoutubeで見てるんでしょ?て言われてる感じ(笑)
こうゆう、皮肉をいうラルクが良い(-▽-)b(笑)
とはいえ、良音でフルで聴きたかったですね~。

teっちゃんの「幸せもんやね、なんでか知ってる?宇宙で二番目にラルクの新曲聞けるんやぁ!聴きたい?」のが見れて何気に嬉しかったです(*^^)vhydeに昨日と言ってること同じってツッコまれてるのがねいい(笑)「すんません、リーダー」て(笑)
バックステージ入ってると思ったんですが・・・。
今回は隠しとかないんですかね。
見れば見るほど、ラニバ行きたかった行きたかった行きたかったとね(笑)思います。

追記はぼやきです。。。。



安倍首相辞任のニュースでもちきりですね。入院されたんですよね?
就任当初、すごく期待してたんですよ。
当時日本に居なかったから、日本の素晴らしさとかひしひし感じてた時期だったんで「美しい日本をつくる」という言葉が好きで。
背景には色々あって、安倍さんに非がないといえばそれは違うけど、でもなんだかなぁ、可哀想だと・・・。
次の首相は、Aさんになるんでしょうけど、今の時点でなると、色々大人の事情があってAさんは怪我しそうなので(汗)Fさんがなるんですかね?
あまり詳しくないし日記でこのようなことを書くのも気が引けるので。。
スポンサーサイト

こっちには初めまして。
富士急ではお世話になりましたー。遅いけど(笑)
あれ以来こそこそロムってました。
みぃちゃんのブログはいつも情報が早くて助かってます。凄いなー。
新しいアー写、特にテツさんがかっこいいよね。私も思った(笑)
ではまた来まーす。

めめめめめめいたんが居るー!!
という訳で勢い余ってコメント(笑)

I'm in painかっこ良かったねー笑
うちらがライヴであの曲聴いたら、きっと二人して異常なまでに盛り上がる
だろうねw
そしてそれにラルクも周囲もきっとドン引きwwww

☆めいちゃん☆
お久しぶりです!遊びに来てくれてありがとうございます(^◇^)♪
こんなblogをROMってくれてたなんて嬉しいです!!
いえ、こちらこそお世話になりますた(笑)
めっちゃ楽しかった~(^_-)-☆笑
ですよね?teっちゃん今回カッコイイよね!
是非是非また来てね!私も遊びに行かせてください♪

☆Hinaちゃん☆
宴メンバーが(笑)\(^o^)/♪♪
いやー、思ったよりお客さんドン引きしてなかったけどI'm in painは絶対衝撃だったよね?(笑)
思ったよ~!
周囲もドン引きするくらいの悲鳴をあげてただろうね(爆)
「ゆ~がんだ~」って熱唱してるかもね(迷惑・笑)
良く分からないコーラス付きで!
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

