08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


え!

KISSのジャケ写ご覧になられましたか??

もうびっくり。
予想外すぎて、言葉を失いました(笑)別に悪い意味じゃないです。
MUSICAのteっちゃんのインタ読んでても、カラフルでかなりポップなのをイメージしていましたから(特にハリクリジャケの後だから)・・あまりのモノトーン・シンプルさにただただ「!!」でした(笑)

女性?(笑)
KISSに因んで、lipはあるのかあえてそこから離れるのか考えてましたが、lipがあるっちゃありますね(笑)
ラルクっぽいとかぽくないとか言うの、一つのカテゴリーに無理やり決めつけるみたいで気が引けますけど、ラルクって感じがしないです(笑)新境地(笑)
まー火のマイドリで、スクリーン上で踊ってたバレリーナ連想しました。
ヘッドフォンにタイトルが入ってるのがお洒落だと(*^^)
しかし、意外だ・・・本当に意外(笑)
でも考えてみたらSMILEの時もびっくりした記憶が^^

そして曲順
1. SEVENTH HEAVEN
2. Pretty girl
3. MY HEART DRAWS A DREAM
4. 砂時計
5. spiral
6. ALONE EN LA VIDA
7. DAYBREAK'S BELL
8. 海辺
9. THE BLACK ROSE
10. Link -KISS Mix-
11. 雪の足跡
12. Hurry Xmas


セブへブで始まりハリクリで終わる!
まー火は全部セブヘブで始まってたので、記憶がよみがえりそう^^
早く砂時計が聴きたい・・海辺も聴いたと思うんだけど記憶が;
知ってましたがSHINE、byebyeが入ってないのが痛い。
とくにSHINEは・・・あの曲良すぎますから><

teっちゃんがまたMESSAGE更新してくれてる!
あまり無理しなくてもいいですよ^^なんか不安になるんですよ(笑)
次いつストップするか・・(笑)
本邦初公開のESPに作って頂いたギター!
近くで見ると綺麗って^^遠目から見ても凄く綺麗な色・・キラキラ?
でもteっちゃんがギター持ってる姿を見れるのは・・・??

VIPも更新Vv
正面からほぼ全身写真なんて珍しい(笑)
エヴァのTシャツ??ww
teっちゃんが着るとお洒落に見えます♪w

あー、今日は信じられないことが起きました。
もう驚きっぱないの一日です!
スポンサーサイト

みぃちゃんのこの記事読んで、KISSのジャケ写探しに奔走してた例の授業中の連想を思い出して吹いたww
今回のアルバムの、t-6~t-8で大泣きする(私が)に1000円!!笑
そしておばちゃんはリンクのキスミックスが気になるよ^^

ところでリアルタイム日記のボブ、何故全裸(笑)

KISSのジャケは確かに予想外ですよね!
またハー火のバレリーナとかの映像のイメージですかね?
てか、「Bye,Bye」が入らないのが悲しくて悲しくて。゜゜(´□`。)°゜。
音源化がすごく楽しみだったのに(泣
あと「SHINE」も入ってないという・・・
ラルクさんはどうするつもりなんでしょうね?

ニュズメやっと来ました!!
まだhydeさんのとこまでしか読んでません・・・
てか、金曜に手に入ったんですが、学校に忘れて帰りました(;´▽`A``
そして今日はMUSICAも手に入れたんで、
もう何から読めばいいのか混乱します(@Д@;

てか、ニュズメわざわざポスターだけ取り寄せてもらったのに、
そのポスターがさほど「特大」じゃなかったですね・・・
かなり本屋さんに申し訳なく思いますよ(;´Д`A ```
ポスター開いてみて、「小さっっΣ(゚д゚;)!! 」って思いましたもん・・・

Hinaco*様

あんなに携帯から必死で探したのに・・・PCでLArcom行ったら一発で見れたよ(笑)
あの苦労はなんだったんだ・・・

Hinaちゃんが絶賛する海辺・・早く聴きたいよ。
しかもteっちゃんの暗め曲だなんて。
私もホロリとしてしまうでしょう・・・・(笑)
聴いたのかすら興奮で覚えてないとゆう・・重症;
うんうん!Link kissmixかなり気になる!!

あ、そういえば全裸ww
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

