08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新アー写!!??

ちょっとちょっとちょっと!!!!
オフィより早くアー写がアップされてるって(>_<);
OKな方はこちら
ダメな方は、下の文も読まない方がいいかもしれません。

カッコイイ~~!!!!!
けど、また重いですね~。そしてシック^^
統一感はありますけど(^_-)-☆
しかも、hydeが凄く大きく見えます!!!!!!!!(笑)
これってkenちゃんは逆になっちゃうけど、「KISS」の文字にポーズしてるんですか?
teっちゃんが腕上げてるんで「??」って思ったんで・・・
光の当て具合がいいし、hydeパーマ?結構似合ってます!
teっちゃんの衣装・・何気にピンク入ってます?
小さくてよく見えません((+_+))
ユッキーもkenちゃんもシリアスな表情がカッコイイ。
・・・みんな足細っ(笑)

ハリクリOAされたわけですが・・・昨日書いたとおり、CD発売日まで聴きません(笑)
感想は読ませていただいてるんですが、勿論賛否両論ある中、どちらかというと「良かった!!!」て書いてらっしゃる人がほとんどな気がします(*^^)♪♪
楽しみー!!!想像がすごい膨らんでおります!!
あー、気になって気になって仕方ない! 我 慢 !


今日はバイト、凄い忙しかった気がします。
しかも、バンプのシングル「メーデー」と「花の名」がすごい売れてるんですよ!びっくりしました。
BSBのALが入荷なことも忘れてました(笑)買わなきゃ(>_<)

最近コ交換で来た台湾留学生に思い切って話かけてみました。
学部が違うので、週に1回しか会う機会がないけど、色々聞いてみたい事があるので(ニタw)
台湾行ってみたいな~。

追記☆
LE-CIELからメールが^^
応募できないけど、やった~~~!!
スポンサーサイト

ちょっともーkenちゃんかっこいい!!!!!(そればっか)
教えてくれてありがとう♪
しかし某BOOKめ、公式より先に出しちゃうとはけしからん!(どっちだよ)

今日のバイト忙しかったね~><
レジに3人も入ってるのに3人とも何かしら動いてるって…初体験w
異常事態だよ笑

Hinaco*様

早い!!ww
カッコイイよね^^♪
もう、kenちゃんにはめがないね(*^^)v
でも、本当・・・オフィより先に出したらね(笑)

あれは異常事態だよ!
売上も右のぼりらしいし、どうしたの!?(笑)
あんなに忙しいと何かミスしてそうで心配((+_+))

こんばんは!
アー写見てきたよ~。みんなかっこいいねー。
モデルポーズがちょっと恥ずかしいけど(笑)、かっこいい!!
みぃちゃん相変わらす情報早いなあ~。凄い!

バンプのシングル売れてるんだね~♪
実は私昔バンプファンだった過去もあり…(笑)
バイト頑張ってください!

めい様

確かにモデルポーズww
どんだけラルクに依存してるんだって感じだね;苦笑

そうなんです!
バンプが凄い勢いで売れててびっくりしてるよ~!
客層が大学生ばかりなんだけど、今の大学生ってその世代だったかな?って話を社員さん達がされてたんですけど、偏った音楽しか聴かない私は分りません・・・どうなんでしょう(笑)
めいちゃんは色んな音楽聴いてて詳しくて凄いよ~!

はい^^頑張ります!!

そうだよ!
珍しいよね??
teっちゃんがランクインするのvv
めちゃくちゃ嬉しいよね!
やっぱり贔屓しているメンバーが入るって♪
もちろんhyde2位ってのも嬉しいんだけど☆
凄いよねっ
周りジャニーズばっかだったのに((笑

ってかCan't~をリリースしているときより
更新してない??((笑
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

