08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぱちぱーち

ども(^_-)-☆
PATI-PATIのポスターをバスの中でチラっと見て、思わず声が出そうになったテツヲタです(笑)

とか言って、インタ読み終わったんですが、実はまだポスター開いてないんですよね(笑)最近あんまり広げないままが多い気が。
そんなポスターはWHAT'S IN?との連動企画なんですね♪
このデザイン凄く好きだから嬉しい!!!

インタですが、Pritty girlの詞を書いてる時のkenちゃんの話が可笑しくて仕方なかった!しかも可愛いです(笑)ゲラゲラ笑いながら「でけた!」って^^あの歌詞はヤバイですよね~色んな意味で((笑(笑))
・・teっちゃんが、よくもまぁ付き合いの長い伊藤亜希さんの”KISSというタイトルに意外性を感じたと”いう意見に「それを意外だって言う人は「じゃああなたはL'Arc~en~Ciel初心者ですね。」ってなっちゃう(笑)」と言えたなと(笑)伊藤さんだけに言ってる訳じゃないんですけど、すご(笑)相変わらずなインタでした(笑)
自分の不器用さ?も語ってましたが、そんなteっちゃんが好きなのです(笑)人それぞれ違ってイイと思うし寧ろ、カッコイイと思う。言いすぎ?(笑)
まぁ喋りが上手で実力が伴ってればそれはまたカッコイイですよね。

またも突っ込みどころ満載のインタ&Q&Aでした。
あんなに華やかな世界に居るのにクリスマスパーティーをしたことないと言ってるメンバーがいい(笑)


ソニーマガジンズで企画されてる「SONG NOVELS AWARD」第一回目のテーマアーティストはラルク。
楽曲にインスパイアされ描かれた小説・・すごい企画ですよね(゜▽゜)
ラルクの曲にインスパイアされないわけがない(笑)って絶対書けないですけど(笑)
賞金の額も結構大きいですね。
どんな小説がグランプリになるのか密かに楽しみです。

シアキスのロゴ見ましたよ~(笑)
なんてゆうか・・書体とかは好きなんですけども・・色んな意味で期待を裏切られた(笑)
うーん、それ以上は語りません(笑)

yahooにてL'Arc~en~Cielスペシャルやってます。
Link~ハリクリのPVとラニバの映像数曲見れる見たい!
ハリクリは見ませんよーん(笑)

同じくyahooにてSOUND STATIONでL'Arc~en~Cielのチャンネルが登場。2年5か月ぶりとなるニューアルバム「KISS」を11月21日にリリース。ヒットシングルを網羅! 

LinkのKISS mixが聞けるとか(*^^)お楽しみにしときます。

実は明日も朝が早いのです><
最近土日ゆっくりしてないなぁ・・体力無いなりに結構イケるな、と思ってます(笑)
なので・・もうおやすみなさいZz
スポンサーサイト

ぱちぱちヤバス!!!!!!!!!
かっこよすぎて花見図出たよ^^(せめて鼻血)

12月5日にヤフーのライブトーク出るらしいね♪♪♪♪
ラルクでそういうの見るの初めてだから楽しみすぐる♪♪♪♪

Hinaco*様☆

花見図ww
やばかったよね・・ワッツインも楽しみ!
インタも比較的ラフな感じだったね♪

うんうん><
ライヴトーク出るみたいね(*^^)めっちゃ楽しみ!
バイトあったら代わってもらわなきゃ・・・;;;(苦笑)
お~微妙(笑)
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

