10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Hurry Xmas フラゲ

Hurry Xmas!!!!

ついに、聴かずにずっと我慢していたハリクリを(涙)
どうせだからDVDから見ちゃいました☆
始まりから終わりまでドキドキしっぱなしでしたよ!!!
ノリノリになれるというか、そんなにJAZZテイストが強いとも思わなかったですし、TVで披露されるのがまた楽しみ!!
あのイントロ聴いてワクワクして、crazyサンタ達とか楽しそうに歌うhydeとかユッキーteっちゃんkenちゃんがサンタカオスの中でノリノリで演奏してたり、可愛い人形?映像が流れたり、最後に出てきた男の子が可愛かったり><
歌詞ももろクリスマスだしso sweet!とかThank you jesusとか言っちゃってるし(笑)
メンバーが腕に貼ってたタトゥーシール?も可愛かった(笑)
PVのことで言うと、ユッキーがほとんど映ってなかった気がします;
でも一瞬一緒に映ったシンバル叩くサルの人形がgood♪
本当キラキラな曲silent night ver.も可愛い・・なんでもかんでも可愛いわ・・デイブレと同じアーティストとは思えない(笑)
これはもう、聴いてて楽しい!って思える楽曲です^^♪
まだちゃんとhydeless聴けてないのでその辺はまた後日!

それから、I Wish パンクPV!!
TETSU P'UNKおいしい~~~~(*^^)(笑)
tetsuソロかと思いましたよw
あの最初の切なげなアレンジもソロっぽいし(笑)
間奏のギターも切ない(>_<)
tetsuファンにとっては嬉しいんですが、また色々言われそ・・
ライヴ映像もカッコイイし、でもなんかみんな可愛いんですよ><
必死なkenちゃんがなんとも言えません(笑)
富士急で初聴きしたんですが、またじっくり聴こうと思います^^
オープニングもまー火思い出しますし・・・

通常盤も、可愛いですね(*^^)
限定盤の箱を開けたらなんか色々入ってて(笑)
わくわくオーナメントってこれなんですね~!可愛いv
今日の日記、可愛い可愛いウザいくらいに五月蠅いですねf(´▽`;)(笑)

今日学校が全休だったんでバイト先に朝買いに行ったんですよ。
お昼に家でPVずっと流しながら聴いててバイトに行ったらバイト先でもPVを流してて、今日が初聴きなのにもう何十回も聴いちゃいました(笑)
ついつい仕事中口づさんでしまう。
PV流しているTVがショボイのでちょっとハリクリ風に飾り付けしてきました。

yahoo L'Arc~en~Ciel特集ページ
hydeチャンネルも今日見まして、面白いw続き見たいです。
teっちゃん・・・L'Arc~en~Ciel検定難しいよ!!(笑)
流石(笑)こうくると思った(笑)
ギリで合格でした・・良かった・・(笑)
結構あてカンだったというのは秘密(笑)

思ったんですけど、このコンテンツってファンじゃないと絶対楽しめないですよね(爆)


なんか今日の日記ぎゃーぎゃー言っててうざいですね・・・(苦笑)
リリースまで聴くの我慢してた分爆発したってかんじです。
ハリクリには幸せをわけてもらいました♪
ラルクTV情報とか昨日も更新してましたけど、昨日お泊まりしてて日記更新できませんでした。
でもちゃんとHEY×3は見ましたよ^^楽しかった。
Gackt Jobのベースで知らないメンバーの方がいらっしゃったんです。
あ~、全然情報ついてけてない、と思った瞬間でした(笑)

兎に角今日は興奮な一日でした(*^^)
それでは、もう寝ますZzz

あ!ソニーでサイトジャック中か!!
見なきゃ・・!
スポンサーサイト

みぃこさん!私もやっと見ました。
ほんとかわいいの言葉以外見つからないですよね。
確かにゆっきーいた?って思って見直しましたよ。
一緒にいたサルほんとかわいかったですv-25

Silent Night versionも可愛いんですね。
プロモが可愛すぎてプロモしか見てないんです・・・

パンクもっとライブ映像なのかと思いきや・・・
パンクはてっちゃんがボーカルやし、あの最初の部分はソロ?とは思ったけど、ハリクリでのゆっきーファンの方がちょっとかわいそうかも・・・


Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

