11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


haha

今日はラルクと関係ないこと書きます(笑)

毎週一回はレンタル屋さんに行って玉木宏出演作品を借りに行くのが習慣になりつつあるんですが、今日は、「殴者」を借りてきました。今晩観ようと。
まだDVDとかを買いそろえるまでの領域まではいってませんね(笑)
しーーかも、ラルクの為に無駄遣い(無駄じゃないけど)はできないです。
今日からKIDSが公開ってことで、王様のブランチ出演だったんで録画しようと思ったのに、トホホな結果に。
舞台挨拶も和気あいあいとした感じで。
こうゆうテレビ出演情報とか見てると、放送時間とか昼の人間なんだな~って思う(笑)
ラルクとか、お昼の番組に出演とか今じゃほぼないですから、夜の人間(笑)

なんかですね、「玉木宏」がお気に入りと言うと、大部分が容姿などに惹かれてると思われがちなんですけど、なんてゆうか、それがしゃくで(笑)
本当、天の邪鬼な性格なもんで・・・今をトキメク俳優さんに嵌るのが悔しいというかしゃくというか・・・このひねくれた複雑な感情を理解していただけると嬉しいです(笑)
勿論、凄いカッコイイんですけど、容姿好きっすけど(笑)演技見てると嵌りすぎます。
しかも、知れば知るほど面白い人間← なんですよね。だから色々見たくなり知りたくなる。
音楽好きだから歌も聴きたくなるし。声良いし。
また、人気だからって傲慢オーラが出てないってゆうか・・偉そうに言ってすみません(笑)

なにが言いたいのかよく分かりませんが、玉木さんは今非常に興味深い人です^^♪
これから、ズケズケと語ってしまう場面が増えてしまうかも知れませんが、お許しください(>_<)

明日は、待ちに待った「スウィニートッド」観てきます!!
公開してちょっと経ちますが。楽しみ(*^^)v
スポンサーサイト

こんばんは。
人気の人を好きになった時のその心境分かります(笑)
玉木くんはむかーし堂本光一がやっていた
ドラマで見たのが最初だったんですが、
かっこいいのに情けない役柄で妙に嵌っていました。
スウィニートッド、見て来ましたよ★
「DRINKITDOWN」って出て来たので
ちょっとニヤ、ってしてしまいました。

P様☆
分ってくださいますか><凄く嬉しい!!笑
「リモート」の深田恭子さんの彼氏役ですよね!あの「そげなぁ~」でお馴染みの(笑)(笑)
うわ!DRINK IT DOWNって言ったんですか!?
うわぁ~、完璧聞き逃してますf(´~`);;トホホ
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

