11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2/17 シアキスファイナル ライヴ前

2月17日(日)

接吻をフルで歌ってくれたー\(^▽^)/
念願のfateが生で\(^V^)/
SHINE歌わなかったー\(;へ;)/
最後何の告知もなかった\(;Д;)/!!

結論、やはりラルクさんは福岡があまりお好きではない(というか重要視してない)のか・・・?涙
hydeも何で福岡がファイナルっと??と連発してましたし・・・意外とマリンメッセって小さかったりするし(笑) teっちゃんが言ってた白タクかな~。
まぁ、いいんです、接吻聴けただけで十分です><
最後にtetsuさんの笑顔がアップで見れただけで幸せです←

私も皆さんに習って、ライヴ前とライヴ編と分けて書こうと思います~。
じゃないと、相当長くなってしまいますよねf(´▽`;)おバカだ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライヴ前

前夜興奮しすぎたのもあり、睡眠時間僅か3時間or以下ということで、目を無理矢理開くのに必死で起床。
ホテルで朝食をとった後に本日参戦するHinaちゃんのお友達を御迎えに博多駅へ。
Inner Coreの物真似(イタタ)をしてたら、同じホテルに泊まられていたラルヲタさんに
見られた恥ずかしい奴です・・・・。。(笑)

一旦ホテルに戻ってから天神へラルカラへGO~!(笑)勿論フリータイムで^^
天神では、雨さんとも合流しました(*^^)♪ 

ラルカラと言っても、くじ制で、予めHinaちゃんが作ったくじを基に(ネットでジョイサウンドの曲番号を調べて書いたもの)、曲番号を転送して初めて何の歌か分かるという仕組み(笑)
これが、めっちゃドキドキするんですよ~!だってもしかすると夜想花とかBe Destinedとか
Entichersとか(要はDUNE曲笑)とかあわよくば、ハリクリやデイブレやforbiddenのような難しい曲が当たるかも知れないんですよ><!!!
改めてhydeの凄さを思い知らされましたね(^◇^;)

心配はよそに、私が歌った古い曲と言えば・・・All Deadくらいかな?(笑)
All Dead好きだから結構嬉しかったな~歌詞の憎しみ加減←が快感です(笑)
曲を転送して、曲名が表示された時の歓声が面白かったです(笑)
特に初期曲が出た時とか(笑)Inner Corewwww(笑)
ライヴで盛り上がる曲はカラオケでも大盛り上がりっすね♪
tetsuコーラスとか^^
近くの?部屋からもラルカラしてる人達が居ました~。

ラルカラ後、3時位にまだ時間があるので軽食をとってマリンメッセに向かう事に。
じゃないと空腹でライヴ中にダウンしてしまいそうなので(笑)どんだけって感じですが。
4時以降に会場に着いたんですけど、やはり既に長蛇の列になってまして。
コスの方々を眺めながら、列に入って入場^^♪

入場したら、思いもよらぬ誘惑が!!
会場の中でアイアン・メイケン(IRON MAIKEN)を売ってるではありませんか!!(笑)
めっちゃ悩んでたんですけど、中身をパラパラと見た瞬間に、めいちゃんと「コレは買いだね!!」と即決(笑)
読み易そうだったし、何より、kenちゃん・・かっこ良かったです(´・ω・`)(爆)(コラ;;


そんなこんなでファイナルのライヴ編に続きます☆(時間がかかるかも・・!?笑)
スポンサーサイト

Inner Coreの真似バロスww
今思えばあの時、三人揃って真似してたよね(笑)(笑)(笑)

この間カラオケ行ったら、DAMならハリクリまで全部PVが公開されてることがわかったので(遅)、次はDAMの局番でくじつくって行きます!笑

Inner Coreネタは永遠に不滅だね^^♪w

じゃあ次はDAMで!!
PVが見れないのとかは結構痛かったね~><
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

