07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



会報!

会報が届きました~!!Yahoo!!(なんだこのテンションは笑

開運見聞録は、前回teっちゃんがふざけすぎてたから今回も読むの怖かったけど(笑)
今回は、事務所のことだけあってかなり真面目に真剣に聞いてましたね。
そして、スタッフに対して社長に対してズバっと物申してる姿は、やはりtetsuだ
って思いました(*^^) しかし、今回もはっきり言うな~(笑)
そして、どんだけ事務所の衛生面、クリーンネスが管理できてないんだろう??って
思いましたね。 どんだけ酷かったんだ・・・新しい事務所はアーティスト(特にteっちゃんw)
の負担にならない位のきれいさが保てると良いですね。
と、同時に自分の部屋のクリーンネスを強化しようと思わされました(苦笑)

またじっくり読むつもりです^^♪
ちゃんと写真集も見てませんし・・・こう色んな物が手に入ると楽しいな~(笑)
オリスタも買ってきましたよ~^^



Men's Voi買ってきましたー。
玉木さん、相も変わらずハーフモデルさん達に劣らない素敵さです。
っで・・噂のたまきんくらぶ(中学の頃既にファンクラブが)wwwww
いや、フ●イデーに載っちゃったんですが。
しかも、小・中学生の頃のネタとかどんだけなんですか(笑)
(あんまりプライベートなことは日記に書きたくないんですが、週刊誌に叩かれるどころか
好印象を与える内容だったんで・・・・。逆に怖いですね。まぁ書いてる内容は鵜呑みにしませんけど。)
いや・・・幼稚園の頃から顔立ちが綺麗で、小学生ですでにかなりのイケメンでした(笑
そして中学生の頃の異常な爽やかさ、天然美系なんですね、本当に(^^)羨ましいです。
ファンクラブと言えば、自分も若かりし頃に・・・ブッ(笑)チヤホヤされたモテ期もあったものです(苦笑)
授業中・休み時間に男の子が盛り上がる程度でしたけど(苦笑)眩しい遠い過去っすね(爆)

と、どさくさに紛れて恥ずかしい過去を明かしたところでお休みなさい!Zzz笑笑;
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

