10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鹿男あをによし 最終回

MY VOLTAGE、ライヴで聴きたい(´・ω・`)イントロを(笑)

鹿男あをによし・・・終わりました・・・・。
あーあ、寂しいな~。毎週観れてたのがなくなると思うと。
ストーリーも面白いからだけど、毎週玉木さんの演技見れてたし。
大河の龍馬役までの辛抱ですね、まだまだっぽいけど。
どんな役作りをするか非常に楽しみであります(*^^)v

で、最終回ですが、見事にhappy endでしたね~、こっちまで幸せな気分になった(^_-)-☆
藤原先生が、小川先生と一緒に夕日を見た日から付き合ってると勘違いしてたのは流石に驚いた(爆)だって、ほぼ初回ww
小川先生の鹿の封印を解く方法は、予告、そして藤原先生が堀田を呼びたしたシーンでなんとなく予想がつきました。
最終回で、小川先生が二回もキスをするとはねw
堀田の場合のは結構リアルってゆうかwでも堀田が突き飛ばしたのが面白かったですね♪
その後の電車の中で他のお客さんにじろじろ見られてきょどる演技も面白かったw
今回も、ちょこちょこと「男」になる小川先生が垣間見れたんですが、東京に戻る時に電車に乗ってて鹿に見送られているのに気づいたシーンの横顔が、めっちゃ男前でした(*^^)♪(笑)

最後の最後に、卑弥呼の墓の場所を探るために、鹿せんべいをもって鹿に囲まれるリチャードが面白かった。

何故か、母も鹿男を見てました。
綾瀬はるかちゃんがとても可愛いとか玉木さんが痩せすぎだねとか、何度役作りのためだって説明したことかw



昨日は、ファンにとって玉木dayだったと思います。
めざまし&いいともに生出演(一部地域除きはぴふるも)、大阪の握手会(Bridgeの発売記念)に鹿男。
今更ながら、めざましを予約録画しとけばよかったと後悔。
鹿男最終回のため出演者と生で出たんですけど、はるかちゃんとか号泣だったみたい。
いいともは、影が薄かった(笑)あのコーナーに出ると、ゲストより一般の方中心になっちゃうし・・・坂本冬実さんでさえ、あの扱いだったし・・・おすぎさんが玉木さんに全然絡んでなかったのが驚き(笑)
めっちゃカッコ良かったんですけどね(笑)髪型が、もう全然小川先生じゃなかった(笑)
いつもうるさいマリエちゃんが玉木さんを横にしてめっちゃ静かだったのもかなり驚きでした(爆)
子だくさんな内容だったから、子だくさんになりたい玉木さんからしたら興味深いコーナーだった?はずだけど、まじで影薄かったなぁ(笑)

大阪の握手会、人数多すぎてハイタッチになるのでは?!と心配されてたみたいですが、一人づつ両手で握手されてたみたいで、行けた人が羨ましいけど、握手会はさすがに行けないかも(笑)
行ったら絶対キモイ人になりますからw口ぱくぱくしてますよ、絶対(笑)イタタタスw

で!集まったファンの量に唖然。。想像以上の多さで・・・ステージも用意されてて野外ライヴ?って感じでした。
握手会とか、新鮮すぎて(爆)あ~、やっぱり俳優でもあるけど「芸能人」なんだな、って思った(笑)
こんな良い方好きじゃないけど売れっ子芸能人だって思いましたね(笑)
こういう世界無縁だと思ってから、尚更そう感じる(笑)
日本人アーティストもやったりするけど、なかなかないし、海外に行ったらやったりするけど。
ああいうのって、やってたら絶対後半は、どんな人でも疲労で笑顔も引き攣るじゃないですか。
でも、冗談も交えつつ笑顔で両手でやってくれてたって、当たり前っちゃ当たり前なんだけどやっぱりプロだわ~って思いました。
あんなに握手して、手は大丈夫なのでしょうか・・・両手のほうが逆に負担は少ないのかも?
今日は、名古屋だし、頑張りますね(>_<)!
しかしエイベも事務所も酷だな・・・・。握手会以外でイベントまだありますしね。
ファンにとっては嬉しいけど。
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

