11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(´ー`)

あぁ、そうでうか、落選ですか。(笑)
玉木さんのfm福岡のイベ(not 握手会)駄目だったみたいですー。って今日なんですが(笑)
曲も聴けるみたいだし、トークショー?だからいいなぁと思ったんですけどf(´ー`;)
そんなに広くないし、仕方ないですね。自分玉木運悪い気がします(笑)

そんなこともあり、夢に登場・・・(イタタタス
かなり至近距離でアコースティックライヴやってました(笑)
歌の不安定さにハラハラしながら聴いてましたw
その夢の中で、自分が日本舞踊を辞めたことを酷く後悔させられる内容もありました。
何で今更・・・随分前に辞めたのに・・・、でもよーく考えたら、後悔してる自分が居たりします。そして、今の自分のヘコヘコした歩き方は、その頃の影響が大きい事に最近気づかされました(笑)

ミスドの新CM見ましたよ~☆
もう一人のヒロシさん(芸人の方w)を久々に見たんですが(爆)
CM中のナレーションに名前をフルネームで流れるのは良い宣伝になりますね、まぁ今じゃ言わずと知れていますが^^♪
痩せ痩せがちょっと強調されてますが(笑)素敵なCMだ(笑)お店のポスターも変わるのかしら?ミスドとの契約は切れないでほしいです。
ドラマとか映画とか見てても、玉木さんって無言の演技が上手い俳優さんだと思うんですよね~!喋ってるより、表情の演技のほうが上手(爆)しかもご飯とか美味しそうに食べるのも上手(笑)またビストロ出ないかなー←

そうそう、やっと、ドラマのトップキャスターにも手を付けました(笑)
主役じゃないし観るの大変だと思ってたけど・・・蟹ちゃん可愛いよ(^-^)♪w 
続きが気になる!あの独特の潰れた声が一層際立つ天然ボケキャラですね~。
普通に喋ると渋い?いい声なのに、なんであんな潰れた声になるんでしょうね、でもあれもご愛嬌ということで好きです(*^^)v←;;;
2006年のなのに、今に比べてかなり風貌も存在感も違いますね。
当時は・・・I wasn't in Japan!(←)、めっちゃ悔しいさ!!!!!!涙
これはSMILE然り、AWAKE然り、ラニバも然り、、、、、、まぁ仕方ない事だけど・・・。どうせ高校生でしたし・・・国内に居ても遠方には行かせてもらえなかっただろうし・・・今もですがf(´▽`;)
考えると今から2年位しか経ってないけど・・2004-2007年は自分にとってもすごく濃い年だったからこそ今がふ抜けな感じなんです(爆)こうやって日々過ぎて行っているんですね、あたりまえだけど。話が逸れてる気がしますが・・・・最近こんなことばかり考えて、もう無限ループですよ(笑) かといって忙しいのも苦手で矛盾してます(笑)
リアルタイムで玉木さんを見てたのって、ウォーターボーイズとリモートだけだもんなぁ。
でも、こうやって過去作品を漁って色んな発見をする今が一番楽しい気がします!!
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

