11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


I see...!

デイリーランキング

DRINK IT DOWN:1位
またハートに火をつけろ!in OKINAWA:1位

毎回ランキングに拘るのもアレですが、何を言われようと非売れ線なのに一位をとってしまうラルク、かっこいい。
DVDに関しては、DVD音楽もDVD総合でも一位でしたね(パチパチ!
ラルクでしか創りだせない曲だから・・・!ユッキーGJ♪(笑)

オリスタでインタも読めます。多分これは公式インタなので、知ってる内容だと思います(^◇^)PVも見れるみたい!
こちら
webのオリスタ見てたら、人気者チェックの欄に玉木さんが入っててなんか笑っちゃった(笑)
ワッツインでも特集されてますね、PVのレビューや未公開撮りおろし写真など(^_-)-☆
こちら
あと、4/5-4/6にまたsony musicでサイトジャックですね♪♪

さてさて、今日はMJですよね?テレビで見るラルクは久々&ドリンキ、めちゃめちゃ楽しみです☆やっぱり、放送日が変更になったんですね、MJ

musicぴあを読んだら、666は自分にとってファーストアルバムであるというHYDEの発言の意味が分かりました。

以下、ネタばれです!



ROENTGENは、まさにハイドがずっとやりたかったことの集大成で、とても凝ったし時間も手間もかけて苦労して制作した、まさに理想型のアルバムだから、ある意味『別物』なんですね。(総合的にまとめて、そう解釈します笑)
でも、HYDE氏曰く「『ROENTGEN』はあそこで終わってるんだよね。最初に、この雑誌じゃないけど”別冊出しちゃった”みたいな感覚。」だそうだけど、ROENTGEN2に関しては、HYDE氏自身も当時のインタで「10年後」って言ったの覚えてるみたいだから・・・希望はあるかも!(とROENTGEN好きが言ってみる(笑)

ユニット名をつけた理由・・・
K.A.Zは基本的にバンドでいうメンバーであって、この形で続けるにあたって「HYDEのK.A.Zです。」って言わせるのが気持ち悪かったらしく、それはマリリンマンソンの○○ですっていうのと一緒でしょ?と。
それが気持ち悪し、HYDEでやると一人の人物だと思っちゃうから。
あと、自分の名前だから、Tシャツとかグッツとかに自分の名前が入ってるを着るのが嫌だったらしいです・・・(爆) (えー、いいじゃない・・・(笑))
VAMPSは大昔、キューンで作ったアニメーションとかのタイトルに使ってるみたいで、元々は、金子國義さんの写真集のタイトルからきてるそう・・・!
確かに、HYDEが言うように、先にVAMPSというバンド名が現れたら嫌かも(笑)今だから言えるけど。

ガックンの話もちょこっと出てましたね!(笑)映画出演は、彼の魅力、パワーに負けたって(笑)ハイドの「映画はね・・・、もうないんじゃない?ないと思う(苦笑)」に笑ってしまった(爆)

ソロは嫌いじゃないし、良い曲に出会えるし興味津々だけど・・・ユニット名をつけたりとか、ラルク直後にソロなどのスケジュール面とか曲の兼ね合い(爆)とか・・・複雑な気持ちも正直あるけど、ハイド自身はラルクとのバランスが今とっても?よくとれてるみたいで。
ラルクのhydeとソロのHYDE、自分にとってはとっても違う人間に見えます。

ハイドさん・・・どんだけK.A.Zのこと好きなんだ・・・・(笑)
ちょっとだけでもK.A.Zの経歴とか影響を受けたものとか語っていて・・HYDEと気が合う理由が分りました。。(笑)

セットリストは毎回・・・変えれるように考えてるらしいです!それは凄い!
やっぱり男の子に来てほしいんですね~、男の子や一般の子もチケット取れるように配慮してこの本数&スケジュールになったとか、うーん、大変ですね。
やっぱり、最前の方で女の子がもみくちゃになってるところ見たら、色々思うことがあるんでしょうね。
なかなか読みごたえがありましたね。
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

