06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フグオさん

LE-CIELで、L'7の特設ページできてますね☆
あんまりコンテンツない?・・・(>_<;)
チラっとしか見てないですけど、teっちゃんの好きそうなデザイン!
前回とは打って変わってスタイリッシュでシンプルですね♪

それから、一昨日から始まっているmyspace。
んー、やる気起きないんですよねー、デザインとか見てるとワクワクするんですけど、なんでだろう。
英語は平気だけどなんか面倒くさそう(笑)いずれやってそうですけどf(´ー`;)
あ、今日HEY×3見てたら、ランキング一位にラルクDRINK IT DOWNきました♪


学校で健康診断があったんですが、すべての検査が終わるまでに1時間半以上かかって疲れました。案の定視力が下がってたんですが、裸眼で1.5以上という曖昧な結果ではありましたが、心配してたより悪化してなかったのでよかったです。
以前が野生並に良すぎたんですけど・・・。最近ぼやけるんですよね。
視力検査の機械がゲームみたいにレバーを操作するものだったんですけど、なんか吹きだしそうになりましたよ(笑)
しかも「C」が最後のほうに、「ッピー」って音と共に限りなく遠く小さくなっていくんですけど「み、見えるわけないよー!」って(笑)
特にどこにも異常がなかったですし、健康でいられることが幸せなんだなと最近よく思います。両親が健康に気を遣う人間で、バランスの良い食事環境を作ってくれる母や健康オタク?な父にも感謝(笑)

それから、去年より身長が伸びてました!ユッキー越しちゃった(爆)
体重を見て「うわ~、太ったな~(;;)」と思ったら実は去年と0.3kgしか変わってなくて「え・・・・前から・・・」と軽くショックを受けたのでした(爆)痩せねば、とんだ勘違い!(笑)

とんだ勘違いと言えば、今日サザエさんのアナゴさんのことを説明したくて「マスオさんの同僚の人!」と言おうとしたのに、思いっきり「フグオさんの同僚の人!!」
友人達「・・・・???ふ、ふぐお・・・?それふぐた ますお だよwwww」・・・私としたことが素で間違えた~(爆) フグオさんって誰よwww(セルフツッコミ)
そういえば、アナゴさんと銀魂の松平 片栗虎(かたくりこ)って同じ声優ですよねー?(爆)
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。