06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



a time rushes me to travel into labyrinth

a swell in the sunを聴きながら書いています。
ASIA LIVEの影響でしょうけど、アジアのライヴはget out from the shellとかそんなイメージです。
とはいえ、韓国は違った印象ですけどね!
という訳で(どういう訳?)今日は台湾ライヴでしたね!どうだったのかな♪

今日は、スポーツウェアを結構買いました~。
2年生になって運動が増えたり、教育の色んな実習で着たりとスポーツ系の服装になる機会が増えるので・・・やはりジャージでもお洒落していたいです♪
何気にゴルフウェアって普通のジャージよりお洒落ですよね。迷いましたけど。
ついでに母と妹と久しぶりのデートを(^_-)-☆

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、、、、髪の毛を黒くカラーリングしに行きます。
髪を黒くするのは、大学受験以来やっていなくて。
黒も好きですが、ブラウンって誤魔化しがきくんですよね(笑)
できるなら今の時点では黒にしたくないんですが、これも学部のお決まりですから。。
今は一時的で済むけど、3年生になったら年間通して・・・と。。
当分黒にしておこうかな・・・ライヴも黒!
美容師さん曰く、黒にしたら当分置いておいたほうがいいみたいなので。
ってゆうか次が染まりづらいみたいですね。寧ろ市販製品でやった方がそういう面では融通がきくみたいですね。
でも、絶対に失敗しそうだし、茶色が残ってたら絶対怒られるでしょう(苦笑)
はあ、ただでさえカラーリングし直したばっかりなのにもっともっと痛むだろうな~。

と、愚痴愚痴しててすみません(笑)
あ、もうひとつ愚痴を(笑)玉木さん表紙のDUAL買っておけばよかった~。
今朝コンビニで見た以外の書店では置いてなかった・・・(´へ`)
後で買おうと思ってたから立ち読みで済ましてしまった。

おぉ、眠いZzz おやすみなさい(´`)ノ早
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

