08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バイト

ついさっき起きたダメ人間です(笑)
ちょっと、下は自分のことばっかり書きます。



昨夜はバイト先の打ち上げでした。
諸般の事情により昨日の朝は最後のバイトで、昨夜は言ってみればお別れ会的なものだったんですが。
正直最初は行きたくないな~なんて思ってたんですが楽しかったな~、如何に自分が恵まれた人間関係の下で働けていたかと実感できた時間でした(´ー`)
色んな面白い話も(ってゆうか面白い人笑)タメになるお話も聞けたし。
私より一回りくらい上の男性の社員さんで、めーっちゃ可愛い人がいるんですよ、性格が(笑)
随分年下にも同等に接することができるなんてある意味尊敬です(笑)
私はバイトの中で一番年下だから余計にそう感じます。
本当に、いろんなことを学ばせて頂きました。
自分で言うのもアレなんですが、私が行ってたお店は(会社自体がかな?)ただ単純に「バイト」をしに行くって感じの所じゃなくて社会に出た時に恥をかかないように色んな事を教育されて、時にはバイトが社員さんと同じクオリティーを求められる時もありました。
その時は、愚痴愚痴文句を言ってましたが・・・・本当にここのバイトに行ってて良かった(><)
何度も辞めようと思ってたんですけど、「終わりよければすべてよし」ってやつです(^_-)-☆

上に書いた一回りくらい年上の男性社員さんに、20代後半から30代の落ち着いた男の人しか興味がないんですけど率直な意見が欲しいんですけどどう思います?みたいなことを相談したんですよ(爆)まさにその年くらいの人の現実味を帯びた話を聞きたかったんです(笑)しかも既婚者なので大人の意見が聞けるかなと。
今引きましたよね?!みたいなことを言ったら「全然引いてないし、正直自分が30くらいになっても○○さんみたいな子(そういうのが良いって言う子)が居たら凄い嬉しいけど(笑)もったいないよ。」と(´・ω・`;)
まだ若いんだから、若いうちは同じ年くらいの人と恋愛しないと勿体ない気がすると。
普段弾けているのに(笑)色々とちょっと大人な意見を頂戴しました(笑)
ちょっと納得させられた気がします(>_<) けどなぁ~(笑)

お酒の席なのでお酒は当たり前にあるんですが私は以前にも書いたように断固としてno!
色々聞かれたんで、空気を壊してもいいや、と思って笑いながら「未成年のうちに守れることは守っておきたいんですよね、アハハ^^」って誤魔化したら、予想と反して社員さん達から拍手されてちょっと戸惑いました(笑)
そのあと、女性社員さんになんでそんなに可愛いの(純粋という意味で?本当は違うんだけどな)とかいって何度か頭をよしよしされました(爆)年上の女性にそういう風に年下扱いで言われるのに慣れてないので(笑)ある意味新鮮でちょっと嬉しかったです(笑)
私○○さんになりたい(><。)とか言われてたんですけど・・・でも違う男性社員さんに大人っぽいって言われたんですけど、昔だったら嬉しかったかもしれないけど、最近親に老けてるとか言われるし段々複雑です(笑)若いって言われたり老けてるって言われたりなんなんだ(笑)

まぁ、いろいろありましたが、昨日聞いた大人な意見や大人の態度をこれから参考にできたらと(笑)
多分、ラルクのライヴもないし、一時はバイトしないかもしれないです(笑)
「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉の意味がひしひしと伝わってくる場面もありました(爆)

人生は、何事も経験と学習なんだと思いました(´ー`)
本当に、バイト先の方々には感謝しています。

あ、髪の毛切るのやっぱりやめます(爆)(爆)後悔している自分が目に見えてる(笑)
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

