09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分取り扱い説明書バトン

今日はやたらと虫に衝突ってゆうか飛んで向かってこられる日でした(爆)
オフィにもヤフーにも出てますけど、玉木さんNEC×ドコモの携帯宣伝♪
黒髪で短髪になってる!鹿男で痩せて以来、そのままな気が。
ニュース内容は案の定携帯の話よりプライべートが主になっちゃってますがf(´ー`;)(苦笑)
芸能人って、本当大変ですね(笑)


そういえば、DOESの『曇天』がオリコンランキング初登場で3位でびっくり!
銀魂効果ありますよね?DOESはキューンなんですよね☆
銀魂はソニー系列しか主題歌とってないですしね。

VAMPSのCD予約するの忘れてたΣ(゜Д゜)
店頭に買いに行くしかないですね!;;;

ではでは、予告通りめいちゃんに貰ったバトンやります!
寧ろ・・・・説明書になってないんで説明書と思わないでサラっと流してください(^_-)-☆(笑)(笑)

◆◇自分取り扱い説明書バトン◇◆

製品名:みぃこ

対象年齢:
12歳から15歳以外

適正動作環境:
直射日光の当たらない若干薄暗い、ふわふわした布団のようなできるだけ癒し系のものの上で取り扱ってください。
面倒くさかったら、直射日光はできるだけ避けてください。 とてつもなく眩しがります。

製造元:Japan

製造日:1989年1月9日

保証期間:なし

価格:落札価格(オークション制 1円スタート!)


【以下の動作方法】

話す:
話す内容は使用相手によってまちまちです。
次第に心を開き始めるととんでもないことを言い始めるのでご注意ください。

誘う:
基本的に、警戒心が強いです。
「容易く人について行ってはいけません。」という教育が頭に叩き込まれていますので、何度も誘ってあげてみてください。 

笑わせる:
笑いには貪欲ですので、常に笑いを求めているので笑わせるのは容易でしょう。(「お笑い」好きとは別)
自分の笑いのツボの限界ボーダーを越えてしまうと、気持ち悪い顔で泣き始めますのでご注意ください。
しばしば、普通の人と笑いのツボが違う事があるのでうまく攻略してください。

泣かせる:
外で泣くことはほぼないでしょう。
(しかし例外が。因みに、今まで人前で一番泣いたのはL’7のファイナルです(関係ない))
無理矢理泣かせたいのであれば、プライドをずたずたにして悔し泣きさせるか、動物・子ども系のけな気な姿満載のドキュメンタリー番組を見せましょう。

怒らせる:
基本的に腹が立っていても心を開いた人にしか本当の怒りは見せません。
理不尽なことや筋の通ってないことはアウトなので気を付けてください。

謝らせる:
己に非があるのならば謝るのが人のつねではないかと思うておりまする。(もはや説明書じゃない)
基本的に、容易に謝ります。

倒す:
jんkあ;jf:;k;l:ザkfコlzdcl;:l:;:あcだkl:!!!!日アンjjk,xl;:kl:a!

相談する:
相談されたら聞きます。 ためになるような返事は期待しないでおきましょう。
自分の悩み事は自己解決するので相談しません。

騙す:
幸か不幸か、勘が鋭いので騙されたフリをしてお見通しなこともしばしば。
素で踊らされていることもしばしば。
好意のある騙しなら騙されてみしょうホトトギス。(なんかウザイうまくないししかもゴロあってないし)
いたずらするのもされるのも両方好みますが、程々に。

味方にする:
見方とか敵などというくくりを嫌います。
信頼関係が互いに備わっていれば助けになるでしょう。

服従させる:
服従させるのは容易ではありませんが、尊敬させるようなことをやって示してみてください。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1・静かになったら
・深く考え事をしている
・無心もしくは放心状態
・寝ている
・本を読んでいる
・集中している
の可能性が高いですが、放っておいてください。
2番目に至っては、おそらく目が逝っていますので軽く声をかけた方が良いかもしれません。

2・変な顔をしてたら
・嫌な事、ものに遭遇している
・無意識に顔を歪めている
のどれかの可能性が高いでしょう。
頻繁に変な顔をするのですが実は自覚症状がありません。
あまりにも酷い顔をしていたら、できるだけ早く教えてだげてください。
基本的に表情豊かなのであまり気にすることはないでしょう。

3・ため息をついている
・考え事をしている
・疲れている
・イラついている
・酸素が足りないような気がして大きく吸って吐いているだけ
のどれかの可能性が高いでしょう。
基本的に放っておいた方がいいですが、1番目2番目の原因の場合はたまに話かけてあげてください。しかし心配されすぎると逆に気を遣いすぎて負担になるのでご注意ください。
3番目はできるだけ話をかけないでおきましょう。
4番目は勝手にさせておいてください。


4・何もしてないのに怒り始めたら
取り返すがつかないので、壊してください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
やってみたいという方どうぞ!!♪


楽しかったです(*^^)v♪♪(笑)
それにしても、なんか嫌な人間だな~(苦笑)
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

