08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばとんず

今日は頂いたバトンを2本やりました(●^∀`)!♪
ありがとうございますo(^ー^)o



めいちゃんからでーす♪☆
遅くなってごめんなさい(><)!!盲目でGYO!

アーティストさんへの想いバトン
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:teっちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.tetsuと出会った場所
これ毎回書いてること違うんですよねー。
だってね、ヴィヴィカラのhydeは覚えてるのにteっちゃんは覚えてないんですよ、ショック満開。
はーっきり覚えてるのはやっぱり全盛期ですね。
初めて生でお目にかかったのは、ASIA LIVEのソウル公演です!

2.tetsuのどこに萌える?
ラジオで喋ってる時の声(笑) あと、ちょっと気持ち悪いんですけど、耳にかかってる髪(笑)
んー、teっちゃんには萌えるって感情と違うんですけど(笑)きゅんってする!(あらら)
昔から好きなのは口を開けたりするやつとか!
あと、ライヴ中に風になびいてる髪とか!
ライヴ中にスタッフに指示したりしている姿とか(笑)

3.tetsuはSとMどっちでいて欲しい?
彼はSでしょ(笑)
Sの人好きっす♪(笑)

4.tetsuのどんな仕草に萌える?
仕草?手の動きとか。2と同じ感じかなぁ?
メンバーにボソボソ喋ってるとことか(笑) 
口をパクパクさせたりするところ。


5.tetsuの好きな所は?
これは嘘でも偽りでもなく本当に彼の性格好き。難ありなのはご承知のことですが。
ああいう、ストイックで筋の通った人大好きです。そしてラルクを一番に想ってるところ。
勿論ん顔だーいすきです!(笑)髪も。
私には上品な顔に見えるんですよね(笑)
通った鼻筋の人大好きです(笑)鼻がスーっと通ってる人は一途らしいですよ!(笑)
昔は隈も好きですた(笑)可愛い目も好きだし口も好きですねー(きりがないわ笑)
あとセンス。
可愛い物をもっているのがいい!ピンク好きだじぇ(笑)

6.嫌いな所は?
性格と言ったけれど、難アリなのも事実ですよね(笑)
ちょっと偏りすぎたり気難しさの度がすぎてしまうところですかね。
そこも好きと言えば好きなんですが(笑)盲目ですみません!!(笑)

7.tetsuに望んでいることは?
これからも素敵な音楽や作品を届けてくれること!
あと・・・この3年間、もし他のメンバーみんなソロやるなら・・・teっちゃんも・・・!(>_<)
・・・バナナいつか欲しい(笑)

8.もっと絡んでほしい人は?
メンバーなら誰でも。 西川さんとの会話も見てみたいかも(笑)

9.tetsuを描くときに主張しているところは?
この前、美術で初めて描いたんですよ!
目と口と鼻と細い骨格と髪の毛と・・・って全部じゃないか!(笑)普段描かないので分らんなぁ。

10.家族にするなら?
お兄ちゃんだとなんか怖そうだし(笑)
あ、おじさんとか!姪っ子だったか甥っ子だったかを凄い可愛がってるらしいので!!♪

11.学ランとブレザー
学ランは既に見てますしね(笑)
実物なのも広告でも(笑)
どうしても、teっちゃんの学ラン=坊主としか思い浮かばないんですよ(爆)
坊主連想しなかったら学ラン見てみたいけど、やっぱりブレザーが一番似合いそう!!

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジャージ・・・わからない(笑)ものによりますね。
哲学の部屋着とかニュズメの部屋着な感じもジャージじゃなかったし・・・品のなさすぎるジャージは嫌ですね~でも見たことないからこそ、ジャージ着てほしいかも!!

13.結婚したい?
これ、色んな意味で聞かないでほしい(笑)

14.最後に愛をどうぞ
teっちゃん大好き(*^^)v

としか言いようがないよー(笑)

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
毎回こうなっちゃうんですが、やりたい方どうぞー☆ミ


Hinaちゃんから頂きました~♪おtetsu様バトンのhyde ver.ですよね?(笑)

●ハイタンバトン●

説 ☜(∂Д6)☞ 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?

説明通り比較的盲目な感じで行きますじぇい~♪(*゜ー゜)←

★アナタとハイタンの出会い
すごく悲しいんだけど、Mステ発のヴィヴィカラでteっちゃんは覚えてないのにhydeが紙コップ?かなんかの話はうっすら覚えてるハイタン。
記憶違いだったら相当恥ずかしいハイタン。
hydeと認識して一番記憶に残ってるのはMステの花葬ハイタン。
あの頃のMステは良かったねハイタン。

★ハイタン盲目になったきっかけ
hydeの感性全てに惹かれてましたハイタン。作品もなんでもハイタン。
ファンになりたては何に対しても誰に対しても肯定的で、やっぱり盲目でしたハイタン。
あと、昔とかはちょこちょこ可愛い行動をみて盲目になってたハイタン。
最近はあまり感じないけど、インタとかで書かれてたりするhydeの物事の捉え方にとても惹かれていましたハイタン。
小さい頃の物事の捉え方とかのインタを読んだとき、凄く共感してましたハイタン。

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
初めてhydeと知ったときから「hyde」でしたハイタン。
たまに「hydeさん」と呼びますハイタン。
一時期「妖精さん」と呼んでましたハイタン、あの頃は本当に妖精に見えたんですハイタン。逃げますハイタンε=「(´∀`)」ダッシュ

★ハイタンのいいところ
作品や詞にに表れる感性全てですねハイタン。
あんな素晴らしいものを持っている人は日本では彼しかいないんじゃって思うくらいですハイタン。いいすぎ!?ハイタン。
声や本人自体の存在感の大きさハイタン。

★ハイタンのわるいところ
・・・・もっとteっちゃんに優しくしてハイタン。
これは全て勝手な私の主観ですのでお許し下さいハイタン。;;;
確信犯なところハイタン。それに踊らされることもしばしばハイタン。

★ハイタンのオネェ言葉について
面白いからいいんじゃないすかハイタン。

★ハイタンの歯について
歯って今のですかハイタン?
前の方が好きでしたハイタン。骨格が小さいからああだったんでしょうねハイタン。
矯正器具を全面につけてた時はfunnyでしたよハイタン。

★156cmについて
~についてってどうゆうことハイタン(笑)
これだからいいんじゃないですかハイタン。

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
これは別モノ、hydeとHYDEは別人?と考えてますがなにかと比べちゃうのが現実ですハイタン。
初期HYDEは複雑な気持ちがありつつも世界観がとっても大好きでしたハイタン。
666以降、ラルクとは違う濁声を受け入れるのが大変でしたハイタン。
正直ユニットを組んだのは複雑でしたハイタン。(別に今はソロをすることで何かが危ぶまれるとは思っていませんハイタン。)
でもハイドの世界観はやっぱり好きですねハイタン。

やぱりhydeが一番好きですハイタン。

★ハイタンとテッちゃんについて
変わっちゃったな~が正直な意見ですハイタン(笑)
いつからだろうか、ライヴでteっちゃんとhydeが絡むと嬉しいというか安堵を感じるようになったのはハイタン(笑)

★ハイタンとケンちゃんについて
とても良きリレーションシップですよねハイタン(笑)
羨ましいっす!ハイタン(笑)

★ハイタンとユキヒロ先生について
なんかツーショットって凄い二人が並んでいるのに柔らかな雰囲気を感じますハイタン(笑)

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
いいんじゃないっすかハイタン(笑)
こんなに好いてくれる人がいるって珍しいことですよねハイタンw

★ズバリ、ハイタンとは?
【hyde】!!って感じ?ハイタン(爆)
意味分からないけど、全てにおいて日本人でハイドと名乗れるのは彼しかいないと思うハイタン。

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
やりたい方どうぞハイタン!♪
 
●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

