10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NEXUS4/SHINE

SHINE好きだーーー!!!!!!!!!!

取り乱してすみません。
シアキスのDVDと共にフラゲして参りました。
今まで散々感想を書いてきたので、もう改めてゆっくり?!CDで聴いた感想を^^

SHINEは・・・・こう・・・イントロを聴いただけで ぶわ゜。(´;◇;`)。゜ というか、ゾワっとなるくらい好きだしキュンとします。
初めて聴いた時から好きで、ライヴで聴くのが楽しみで、待ちに待ったというくらい思い入れが。。
hydeの歌い方も好きですし^^♪。
普通のは勿論のこと・・・hydelessがヤバいです。 そしてやっぱりシンセに弱いです(笑)
hydeの比喩に比喩を重ねる歌詞や幻想的な歌詞が好きですが、たまに来る素直で優しい歌詞、好きです(*^^)v
♪仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ   が特に好き。
ドラムのAサビ&Bサビの前のシンバルのパン!が可愛かった(笑)
優しい感じのギターもギターソロの最後の「キュィーン」がフェードアウトしてく感じが切なくて。

NEXUSは、思っていた以上に曲が進むにつれて・・・ベースが暴れてるんですね^^!
コレ、複雑な感じの所のと時に聴こえるパカランパカランなドラムが好きっす!(笑)
hydelessはノリノリなる・・・・(笑) けど、やっぱりSHINEの方が好きです。


今回のシングル、tetsuファン的には 「ニンマリ(-▽-)v」 だったはず(笑)
本当にvocallessが聴きたい人もいるかと思いますが・・・・hydeless、tetsuコーラス祭りではないですァア(^^♪!(笑)
♪This is truth from my heart~ がhydeだったのにびっくり!勘違いしてました~(笑)

SHINE証はkenちゃんでした~☆
あの番号には何の意味が隠されているんだろう??
私が買いに行ったところは、平台にあと一枚しか残ってなくて(補充してなかっただけかもしれないけど)、予約分はたくさん置いてあって、すごく嬉しかった!
隣でAcid Black CherryのPVが流れてたんですけど、面白かった(笑)そして、歌も結構好きかも(笑)

シアキスDVDはいつ観よう~?と考え中です(*^^)v

今日から4日間集中講座が始まりましたー(´`)今日はひとまず明日朝が早いのでシングル聴きながら寝ますZzz
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

