08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイヲサガシテ

昨夜のMJ、ばっちり観ました(^▽^*)
想像以上に出る順番が早いのでびっくりしましたけど(笑)
MJのNEXUSは音戦よりもMステよりも調子が良かったような気がします^^
やっぱりMステは緊張するんだろうなー(笑)
次はCDTV! そして次のMJはSHINE!!
最初の喋りでteっちゃんがhydeの真似?して腕を組んで、笑い合ってるのが(^^♪二人とも可愛かったってゆうか・・・・!←笑(見事なまでにみんな黒!笑) 
やっぱりteっちゃん髪の毛切りましたよね♪

昨日からLArcomでやっているNEXUS4/SHINE発売記念?の『アイヲサガシテ』企画(笑)
企画名を見て笑っちゃいました。
思いっきりハートの部分をクリッククリック(笑)ちょっと可愛い(笑)
スクリーンセーバー、早速設定しました!♪
キラキラでなんかピュアな感じで可愛い~と思ったら、最後に公式に載っているのとは映りが違うアー写が現われて・・・このアー写好きだなぁ(笑)

monoralのCD何処で売ってるの~~((+_+))!!
いやぁ・・・場所が悪いんでしょうけど、CDショップをはしごしたのに一軒も置いてなくて。
欲しいと思ったら手に入れないと心の中では気が済まない性格なのでもう\(`´メ)/こんな感じでし(笑)
今のところ『Kiri』と『Session 9』が好きです^^
早くいろいろ聴いてみたいのになぁ~。

銀魂、録画した分を観ましたよ~♪
出たー!フルーツポンチ侍G&フルーツチ○ポ侍G(爆)
私も桂同様、基本的に『(笑)』の使用頻度が高いですw
プラスドライバー勢揃いのゲーマー星人狩り・・・来週には決着がつくのでしょうか(笑)
空知さんが大好きな中2ネタばかりww
でも、タイトルだった『想像力は中2で養われる』って当たっている気がします(笑)
一番、想像力が豊かで何もかもを笑いに結びつけてゲラゲラと陽気に笑っていたような気がします(笑)
その頃はその頃なりに一生懸命だったり真面目に取り組んでたんですが。
冷めていた部分も持ちながらもピュアだったと言いますか^^♪ 
嫌なことも沢山あったけど楽しかったな~(笑)


ついでに篤姫も観ました~☆ 鏡で容姿をチェックする和宮さん、いじらしくて可愛らしかった。
ついに龍馬でましたね~!いやー、本当に一瞬!
でもキーパーソンなのでこれからどんどん出てくると思うので!これからの展開が楽しみではあるんだけど・・・次回のは薩摩藩が・・・(ノ’へ’)ノ

ではでは出かけるとするか!
今月、野暮用で湘南に行くかもしれない話が出ていたんですが・・・中止になってちと凹んでいる今日この頃でした・・。

拍手ありがとうございました^^♪
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイヲサガシテ

アイヲサガシテ アイヲサガシテ L'Arc~en~Cielのアイヲサガシテ!

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

