10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日への空席もなく

昨日のCDTV、やはーりNEXUS4でしたね!♪
MJしかやらないと分かっていながらも、何故か昨夜色々考えていたら「SHINEやってくれてもいいじゃない!!」と無性に腹が立ったんですよね・・・なんでだろう(笑) 
いえ、NEXUS好きなんですよ!きっと大人の事情もあるんでしょうし、でも・・・。

調子はグー(*^^)vでしたね(笑)
ここ最近のhydeさんはTVで歌う時も、表現力がどんどんパワーアップしている気がします!
でも、どうも私は何故だかNEXUSを聴いているとハラハラしてしまうんです(笑)

トークですが、考えてみれば2曲ともteっちゃんの曲というhydeさんは「素晴らしいですね、その才能」という褒め言葉に対してteっちゃん「ふっ、出た..」と・・・(笑) どういう意味が込められていたのかな?(笑)その後hydeが「流石や」と言ったと思いきや見返すと本当は「たるや」って言って途切れて会話が続くという意味のわからないやり取りが一瞬あったんですが、アレ、データ放送だとちゃんとコメントの続きがあったらしいですね!(笑)
ユッキーの態度が面白かった!(笑)

残すはあとMJの*SHINE*ですね(^^♪


そういえば、サッカーW杯の最終予選、バーレーン戦で白星と幸先の良いスタートで何よりですね(´▽`)
日本サッカーは・・・課題が多すぎらしいということで・・・第一戦がバーレーン、そして敵地で試合ということもあり不安もあったのですが良かったですね。 このまま行ってほしいですね!
CDTVが始まるまでの間、暇だったし寝たらいかん!と思い、『日本サッカーの喝っ!!W杯最終予選直前SPマル秘討論会で釜本・ラモス・金田らが岡田ジャパンにモノ申す!』を観てたんですが・・・ちょっとラモスが取り乱しちゃって笑いが止まりませんでしたよ(爆)
言ってることはごもっともと思う部分もあったんですけど(爆)ハートが熱いが故のね!(笑) 
加藤さんのかわし方が最高でした(爆)
私はもの申せるほど詳しいことは分からないけど、金田さんの意見にはうなずける部分が多かったです!


「リアルタイム日記」、やっと「◇◆ REAL time diary ◆◇」と題してaloofさんの方にお引越ししました^^
なんかいっつも写真が変な向きになっちゃうんですよねー(笑)

またも、拍手頂きありがとうございましたm(__)m♪
スポンサーサイト

ふふっ、お久しぶり!

VAMPSライブ行ってきたんですねーーー
しかも、前から2列目ゲットだなんてすごい!!!どれだけ押されたんだろうと想像すると怖いですが・・・
KAZさんやHYDEさんが目の前に!!!!それは興奮しますねー

一番興奮したのが、なぜかHELLOってところが、なんかすごくおかしくって。でも、気持ちがわかるみたいなー感じです(笑)

アイヲサガシテ企画始まったんですね。早速見てきます。
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

