09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VAMPSお疲れ様!

VAMPS、今日で非~常~に長かったツアーも終わりましたね。
お疲れ様でしたー((´ー`))!
あんなに長かったツアーだけど、一日しか参戦しておりません\(´▽`;)/(笑)
HYDEのライヴは初めてで、凄まじさをリアルに体感しましたね!(笑)
場所が場所だけに・・・今思い出しても苦しいぃ~(笑)
聴きたかった曲も聴けたし、MONORALを聴く機会も与えてくださって・・・良かった!

今日はお休みだったので、ちょこちょこサイトのReal Time Report覗いておりました。
いやぁ~、いつもスタッフさんには感心させられます。
それが仕事といってしまえばそうなんですけど、どこのサイトに比べても更新頻度が高いし、今回なんかは分刻みってゆうか(笑)
HYDEのアイディアでそういうのが成り立ってるんでしょうけどね。

で、Halloween liveは抜きとして、ちょっとお休みをとるのでしょうか。
ハイドだから精力的に動きそうでもないですが、今年中はVAMPSとしてさすがにないでしょうし・・・ラルクも・・・。
と、今サイトを覗いたら、もう今日のライヴ後更新されてますね~(゜Д゜)なんか今後もアグレッシヴにどうとか書いてますね・・・うーん、今後の動向が密かに気になってます。
ここで一旦VAMPSが終るとMonthly VAMPSどうなるのかな(゜゜)?。
次号でるのは決まってるけど。

密かにではなく堂々と気にしてるのはteっちゃん!アナタですっ!(笑)
JACK IN THE BOXに出るのは何かのフラグですかっ?!
それともラルクですか?!
と無限ループの疑問を抱いても仕方ないか(笑)
もうちょっとで当落選発表だなぁ~。

追記:
VAMPSの今後が気になると書いた矢先に・・・・

VAMPS tour 2008 LIVE DVD発売決定~☆

らしい(笑)
VAMPS official website

NoTitle

あ、ツアー終わったんだ(笑) 知らなかった(笑)
ついでにオフィシャルがリニューアル?してたことも知らなかったああ! びっくりしたー。
ジャック当たるといいねえ~

NoTitle

めい様☆
うん(笑)私も一公演しか行けなかったし、長かったから昨日は半分他人事のように「終わっちゃうんだなぁ・・・」って思いながらも色々見てたよ(^_^;) 

ありがとう(^◇^)♪うん!当たることを願って!!
でも・・・遠征費がぁあああ(@Д@)!!!ないです(苦笑)
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

