08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


びっくり箱!

マーヴェリックの皆さん、お疲れ様でしたー!!
写真、レポートがリアルタイムで続々更新されていましたね♪
JACK IN THE BOX 2008

昨日は、teっちゃんのごとく、魂は会場にいたので(b^▽^)←(CDでーた今月号参照)
感想・・・・もはや事務所の忘年会ライヴじゃない!!!!!!
行けなかったのに、レポ見てるのが楽しくて楽しくて(笑)
高校生の頃の感覚を思い出しました~(笑)
以下、多すぎるためにラルクがらみのことしかほとんど書きません(笑)

まず一発目からユッキーとanisのセッションでしょ(゜Д゜)
しかも、acidのメンバーが勢ぞろいというw
あまり最初のセッションについては詳しく知りません。。

jealkbで、正直な話「えぇえええ・・・」となったけど(笑)そのあとが凄過ぎて忘れていました(爆)
達瑯のLinkは想像できないので聴いてみたかったです。

で、Kenちゃん!!!!!
情報更新しすぎ!!!(爆)
しかもアー写がワイルド&デンジャラスすぎるww
ken-curlyhair
新曲Deeperその他諸々楽しみだね!!高音とか歌い上げててカッコいいとか?!
屋形船てw企画も多くてついて行けない・・・JOYSOUNDのキャッチコピーみたいなのなんですかww「世界初の試み!「アナタのオクチでどれだけ速く誰よりも上手く…」」てwww
福岡のライヴは、是非行きたい!!
ちょいちょい写真に秦野さんが(^^♪笑

そしてSession-EでhydeがAll Dead歌ったってどういうことー(´Д`)
ラニバでも聴けなかった自分としてはまさに全死な思いでした(笑)
こちらも秦野さん登場とは!秦野さんのピアノアレンジ聴いてみたかったです(><)

ムックのアゲハではkenちゃんがギターソロを弾いたとか?!
流石事務所ライヴ!(笑)
Shinjiの寸劇みたいなの観てみたかったなぁ(爆)
リアルタイムではset listに金曜ロードショーのテーマって入ってたのに消えてますね(笑)

で・・・・・・
teっちゃんどぁああああああ―(゜▽゜)―!!!
Fresh(仮)という新曲がめちゃめちゃキラキラしているらしいじゃないですか!!!!!!!
いつ聴けるんやろ~♪
今年もLonely Girlやったみたいですね!!!!
グッツのピンクサイリウムがこのときばかりは凄かったとか(^^♪oh
tetsuソロが写真アップしていませんが、何故でしょう?
しかし、次のSession-Fが・・・・・

Vocal. tetsu
Vocal. T.M.Revolution 西川貴教
Guitar. INORAN(LUNA SEA)
Guitar. 雅-miyavi-
Bass. SHUSE(ex.L'acryma Christi)
Drums. 白鳥雪之丞(氣志團)
Key&Mani. 中尾昌文

1.WHITE BREATH
2.READY STEADY GO

ってどーゆーことぉお!?(爆) すみません、いちいちテンションが高くて(苦笑)
というか、戸惑いというか、事務所の人間teっちゃんしかいないじゃん!という(笑)
このセッションが一番事務所のライヴを忘れさせるメンバーww
TMRファンの子とは、野郎ライヴあるし来ないでしょ(-▽-)と話していたのになんということでしょう!← しかも、tetsuソロの時はIkuoくん居たし一緒に来たのね(笑)
で、INORANが出るなんて(゜Д゜)
写真は、teっちゃんがラルクな感じのまんまで泣けます(笑)
西川さん、流石ピンク仲間!w 楽しそうでなによりです^^

44MAGNUMで社長がベース弾いてたらしいですね!
Session-Gはボーカルが多すぎて笑っちゃいましたww
hydeはDIE IN CRIES歌ったとか!達瑯の浸食聴いてみたいです。
hydeのコメント、毎回「今年の忘年会も華やかだ。」ですよねww
ひょう柄に度肝を抜かれましたww


テレ朝さん、ノーカットで放送お願いしますよ(笑)
地元放送されるかな・・・・(´`;)
でも22時までやってたっぽいので・・・本当長丁場でしたねf(゜▽゜;)
去年を超えようと必死な印象がありますが(笑)レポ読んでるだけで興奮でした(^▽^)ノ
昨日は、大掃除をしながらPC覗いていました(笑) お部屋は隅から隅までピカピカです(悲)
来年・・・来年こそは行くぞー!!(笑)

なんか見苦しい日記ですみませんでした。
興奮と後悔を抑えきれず(爆)
ではでは、出かけてきます。
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

