10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2008年最後の

BSでMステの再放送をしていまして、親切なお友達のお陰でラルクの部分を観ることができました!
二度目なのに、色んな意味でドキドキしました~(笑)
ラルクさん大好きです(笑)

早いですが、今年のブログ収めをしたいと思います!
明日から三が日にかけて、ネットに触る機会がなさそうなので(心細い´`)
きっとリアタイ日記は書くと思うのですが^^♪

長いので続きをみるにて(^_-)-☆



2008年、このブログに遊びに来て下さった方、閲覧してくださった方、コメントをくださった方、拍手をくださった方、本当に有難うございましたm(__)m
日記でいろんなことをぶちまけ書いていきましたが・・・来年2009年はラルク的にも、私生活もどうなるか分からないけど来年も今まで通り相変わらずやっていこうと思います!(笑)

2009年は就職活動(再来年に続く可能性大・笑)、教育実習などなど私生活面で目を逸らしたくなるような辛いことも待っていますが、それ以上に楽しい時間を作っていけたらと思っています♪

来年も何卒よろしくお願いし申し上げます(*^^)v!!!

じゃあ、ラルク的に?一年を振り返りまーす(笑)

リリースは、DRINK IT DOWN、NEXUS4/SHINE、再販のHurry Xmasとやや精力的でしたよね。
SHINEは、2007年からリリースを待ち望んだ大好きな曲だったから本当にうれしかったな♪
DVDも写真集も結構発売しましたしね♪

ツアーは年をまたいでシアキスと世界ツアーのL'7!!
自分が参戦したのは、シアキスは最終2日間の福岡でした。
ライヴも最高だったけど、次の日に駅でコメットさんに遭遇したりとか楽しかったな(笑)
兎に角、不思議な国に迷いこんだいい夢みたーっていう印象のライヴでした^^
KISS曲はまー火でも結構やってたけど、CDを聴き込んでライヴで聴くのとはまた違いましたね!

一生忘れないであろう、L'7。
自分が参戦したのは、海外から帰ってきた初日の東京ドームと最終2日間の京セラ。自分にとってドームは初だったので、興奮しました。
でも何より、日本に帰ってきたー!!!という興奮と、これがラルク!!っていうスケールの大きさに感動して・・・・京セラはいろいろな発表があったし、ボロ泣きでした(笑)ラルクの演奏を生で目の前にして聴けることだけで満足なのでした。
その前に、映画館へパリ公演の生中継を深夜に観にいきましたね~。
この時ばかりは18歳以上でよかったと思いました(笑)
とはいえ、家での許可が出るわけがないので、色々と試行錯誤(というか思考錯誤)したわけであります(汗)L’7参戦にいたっては全体的にそうです(汗)

あとラルクではないですがVAMPSの福岡に参戦しましたね~!
もう遠い過去のようです(笑)
HYDEのライヴ、Zepp参戦は初で、しかもほぼ最前だったので、死ぬ~)´◇`(と思ったけど、振り返ると楽しかったですね!
HELLOで異常にテンションが上がったのを覚えています(笑)
MONORALの演奏を初めて生で聴き観たのもこの時でした(^^♪

あと、テレビとか振り返っているとキリがないのでf(´▽`;)笑
兎に角、年収め的なMステは久しぶりの4人が観れて聴けてうれしかったですねー!!
私に打撃を与えたJACK IN THE BOX2008への執念は、来年の活力にしたと思います(*^^)v←笑
さっき、グッツ注文してきました(笑)

ふぅー。
色々と無駄に長く書いてしまいましたが、それでも大分はしょっています(笑)
Gackt的に振りかえることはしませんが(笑)要所要所しか掴めていない感も所々あるものでf(´▽`)
来年はツアー参戦決定しているので本当に楽しみ。リリースも!!
玉木さんの出演作品も盛りだくさんなので期待しています!!
銀魂に嵌った年でもあるので、来年も引き続き(笑)

ラルク的にも何が起こるかドキドキですね(笑)リリースありそうですし!
パリのドキュメンタリー、何気に凄く楽しみなのです!(笑)
Kenちゃんは精力的に活動するみたいですし!!
HYDEもリリースあるみたいですし^^ユッキーはどうだろう??
teっちゃんはどうなのーー??(笑)

兎に角楽しみ(^_-)-☆!!

それでは、最後まで意味の分からない感じですが

よいお年を~~(^◇^)
スポンサーサイト

あけおめ☆

お久しぶりです!!!
てか、あけましておめでとうございます★
去年はあまり来れなくてすみませんでした・・・
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

今年は就活なんですね!!
頑張ってください!!なんか不景気ですもんね・・・
正社員だっていうだけでもありがたいです。。
うちも去年の春から社会人になって、
慣れないことだらけで大変でしたが、
今年からはちょっとは余裕持てるかなって思ってますw

今年はソロ年で残念です(ρ_;)
が、ソロはソロなりに楽しみましょ♪
VAMPSが楽しみです(*´∇`*)

HIKARI様☆
あけましておめでとうございます(^▽^)/☆
いえいえ、私こそ!!
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m♪

えぇ・・・・まさか自分の時期に氷河期が来るなんて思いもしませんでしたorz
まだ2年余裕があるにしても、全く余裕と言えないですよねf(´`;)(笑)
やはり、社会に出るということは大変なことですよね。。
でも、今年は余裕アリでソロも含めラルクを十分に楽しめるといいですよね(´▽`)-*!!!
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

