07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



slow day

今日の深夜にあるNHKのJ-MELOは、年間一位(多分アーティスト?)発表をするようなので、きっとラルクが取り上げられるだろうし、忘れないようにしなきゃ(^ω^)!
でも、本当に深夜なので(笑)録画!

HYDE
【初回生産限定盤】CD+DVD 2枚組 特殊パッケージ仕様
DVD内容:ミュージックビデオ全8曲をすべてをまとめて収録
全17曲CDにはアルバム4作品、シングル7作品の中から選りすぐった全17曲という充実の収録曲数。「GLAMOUROUS SKY」をHYDE本人が英語でセルフ・カヴァーして収録!
3月18日発売


HYDEでベスト出しちゃうのかぁ・・・(゜ω゜)
でもグラスカを英詞で、しかもHYDEヴァージョンで収録されるのは嬉しい!!
英詞って勿論オリジナルですよねっ!?(笑)
やっぱりレントゲンは他のALとは異質だし、収録曲が少ないのは頷けるけど、収録曲を見たらなんだか去年のVAMPSライヴのセットリストみたいですね。

今日はLE-CIELのバックナンバーが届いて、MONORALのチケも届きました♪
本当に本当にな~~んにもしてない、ボーっとした一日でした(笑)
が、それが最高の幸せです。寝過ぎ!ってくらいベットの上でゴロゴロしたり、家族とおしゃべりしたり。明日の朝起きられるか心配((゜゜))
テストは終わったものの、睡眠時間が僅か3時間という(笑)合宿に行って帰ってきて、すぐに卒論発表会だからバタバタしながらジャージからスーツに着替えて数時間卒論発表を聞き、夜に4年生と最後の飲み会と結構ハードな数日を過ごしました(´Д`)

でも、この数日、いろいろ勉強になりました(’ー’)
あと自分は本当に先輩たちみたいに卒論書けるのか、最後に悔いのない大学生活を過ごせたと胸を張って言えるのか、不安になりました。
もう、大学生活も半分終わっちゃうんですよね。もっと色んな面で成長しないとな、と思わされました。
特に先輩たちとこれといった思い出はないけれど、頑張り屋さんでなんだか温かくて優しい好きな学年だったので、寂しい。
私と相方ちゃんとのラルクの会話を楽しんでくれた(笑)先輩もいなくなっちゃうのも寂しいなぁ。

あ、最後に遅いですが(笑)
Happy Valentine's Day*
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

