09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CHRONICLE 4

CHRONICLE4、フラゲしてきました♪♪
受け取りに行ったら、私以外に予約している人が結構居てなんか嬉しかったです。
発売予定、受付中のボードに、Ken、VAMPS、HYDE、Gacktとあって・・・
今度予約しよぉ~(==)と見て見ぬふり(笑)

この日を待ちに待ってました(*^^)v
今回は、お気に入りなPVが多いし思い入れのある曲ばかりなので。
そして、楽しみにしていた繋ぎ映像!!
CHRONICLE3よりは好きかな。でもなんか今回の別モノな気がする(笑)
以下結構ネタバレしているのでお気を付け下さい。
(ちょこちょこネタばれしている割にはなんかちょっとよく分からない感じに書いてます笑)

その前に!Kenちゃん音戦に出るみたいですね♪
会員のみ観覧募集してるみたいですね。



なんという職人芸ww 
最初は一体何の映像が流れているのか分からずぶっ(/ε\)と吹いてしまったのですが、
途中から食い入るように観てしまって。
まるでN○Kをみているようでした(笑)
しかしどれも素晴らしいですね。おぉ~!と感動したり。
協力してくださった職人の皆様に感謝です、というかなんか嬉しい。笑
(何様か、って話ですが)
本来は笑うべきでない箇所もラルクとのギャップにっぷっと笑ってしまうんですが(笑)
シュールにみせかけて、って感じですね笑 
一番びっくりしたのは米粒!世界で唯一のミクロ工芸作家の石井さん!凄すぎます!
そしてなんだか可愛かったです(笑) 
もう一度書きますが、本来なら全く笑う要素などない素晴らしい技巧や日本の伝統・芸術作品で。が、ギャップがなんとも(><)← 笑い上戸は困ります´`
セヴヘヴの文字とともに揺れる旗といい音といいなんともいえない雰囲気を醸し出してました・・・´`w
あの銭湯の絵は残っているのだろうか?!美しかったです。
提燈のNEXUS4の漢字がまたよかったですねー。
凧はかっこよかった!空に舞い上がる感じがマッチしてた。
どの曲も、作品とのギャップがありつつもどこかマッチしていて、すごいなー。
(あ、でもDIDは可愛いかったからw)

職人達の真剣な眼差しがよかったです。はい。

あと、やっぱりメイキングは短いですが、、、
なんかメンバーが笑ってたりふざけてたりするのを見ると
安心するというか和むというかほっこりするというか(´ー`)*
勿論真面目な感じとか違うアングルから観るメイキング映像も好きですけど←
SHINEのメイキングの顔をうにぃ~って埋めるやつ
(なんて書いたらいいか分からず笑)やっぱ凄いですね。
teっちゃんの高い鼻が強調されてた^^(笑)
セヴヘヴのメイキングで、スタッフがteっちゃんのベースの動きをしてて
爆笑されていたのを観て私も笑ってしまったwwなんかカワイソww
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

