10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


from faraway

忘れないうちに、Gacktのサンパレス参戦のことを…!

今回も、ライヴの核の内容には触れずに書くように気をつけます。
GacktもファンもJobも?全体が壊れまくりな夜でした!
なんてゆうか、本当、ガックンが言ってた通り下ネタDAYでしたね(笑)
あと「フゥ~フゥ~」(笑)
ガックンが「約束したからな」と言ったからには、、、
本当にあのある意味度肝を抜く?ジャケ写になるのでしょうか…(笑)

幸運なことに、ジュンジュンのバースデーのお祝いにも
参加できたのでほっこりさせていただきました!
おめでとうございました~!!



実は、自分の席は3階だったんです。
どんだけ席運悪いんだ(;;)と思っていましたが結構おいしいポジションでした(笑)
今日の3階の盛り上がりは全国で一位!と言われた時は、単純だけど
おぉおお!と喜んでしまいました(笑)確かに熱かった!(笑)
前方の真ん中の方だったのですべてが見渡せて、1階席の時とはまた観え方
や音の伝わり方が違って鳥肌立ちました。
前回とは違った味わい方をすることができました。

前回は久々のYouに「Youマジック再び!」、といった感じでしたが
Gacktさん、MCで壊れててなんかかわいかったです(笑)
しかも、カラーボール以外にプレゼントがありましたし、
ガックンも盛り上がりに気分上々だったので相乗効果でテンションあがりました!
キャナルでガックンが子どもに囲まれたエピソードには笑えたけど、
キャナル…午前中はあの場に居たんだと思うと(@ω@)惜しい!

感動していっぱい笑えて暴れて鳥肌立って…まだまだ興奮冷めやらぬ状態です。
実は…新幹線の最終に乗るために22時前に会場を抜けたんです。
本当泣く泣くだったんですが…流れはそれなりに把握してはいたので
Farawayが終わったら抜けると決めていました。
途中で抜けても迷惑がかからないようなタイミングを見計らって…。
何度もガックンが「お前ら最後までいけるよなー!?」と煽っていたので
イエーイ!と反応しつつもなんか切なかったな…(笑)

本当だったらホテルに泊まればいいのだけど、31日は用事があったし、
(叶うことなら公開ラジオも行きたかったですし)
妹を連れていたし女の子二人で夜遅くにフラフラなんて我が家では
もってのほかなので(本当は笑)ギリギリまで参戦しました。
毎回、母のフォローの上で参戦が成り立っています(笑)成人しようとも(笑)

タクシーの中では正直相当落ち込みましたが(笑)
新幹線の中でご飯を食べながら、寧ろ最後にFarawayで
盛り上がって出られてよかったよね、とかポジティヴな事を言ってお互い慰め合いながらライヴを振り返っては興奮の繰り返しをして帰宅の途に(笑)
福岡公演、本当楽しかったです!!!
もうビジュアライヴは参戦することはないので、残る数公演が最高に盛り上がることを見守るだけです^^
あと次のリリースを待つのみ。

アリーナツアーは近場に来ないのでスルーでしたが…
行きたくなってきました(笑)
次いつ行けるんだろうな~。

いやしかし、Youさんのクール&天然のギャップは本当に好きです。
なんか、自分のことばっかり書いてるのに無駄に長くて…(><)
スポンサーサイト

はじめまして。

自分も 3階席でしたよ
エロネタ全開でしたね

はじめまして!

そうでしたか!
あの日参戦して、3階席は実はおいしいポジションなんだと思えました(笑)
エロ全開なトーク熱かったですね~。
「Faraway」のジャケット写真、有言実行されるみたいですね(笑)

Gacktネタに疎いブログですがまたどうぞ気軽に覗いてやって下さい^^
コメントありがとうございました!

こんばんは

3階の真ん中で観てました。
ディアーズ限定販売のジャケットみたいなので
買えなくて残念です。。

僕は、アメブロにいますがたまたま、こちらを散歩中に 見つけたどりつきました。。

こんばんは

神威†様☆
またのお越しありがとうございます!
わわわ、席が近かったかも知れませんね(゜゜)
かく言う私も限定ジャケットは買えないんですよ。
本当残念ですね。
でも、流石に店頭では売れないですよね…(笑)

散歩中に見つけてもらえたなんて嬉しいです。
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

