06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミルクフェスタ

ミルクフェスタ行ってきました!!!
抜けが多いですがレポです!

午前中には天神に着いてました。
サイトには11:00~と書いてあった気がしたのですが、イベントが始まるのが12:00~でKenちゃん登場が15:00~だったという(笑)
ライオン広場って、えぇええ、ここっ!?って感じでした(笑)
あの辺りは結構行くけど、ライオン広場って言うのをはじめて知り。
ま、まさか、えっ、Kenちゃんがこの小さなステージにしかもこんなに近くに出てくるのっ?!と友達と天パってしまいました(笑)



でも、まあ時間が有り余っているということで、14時台になるまでご飯食べたり
プラプラたり買い物したり時間潰し。

再び戻るともう人がたくさん居たので見えるかなあ、と心配してましたが
14時台に出演していたアーティストさんのファンの方々がはけられたのと同時にKenちゃんが登場する雰囲気になったら軽くモッシュがww
しかも、今までなかったのにスタッフさん達が新たに柵を用意し始めていて(笑)
いつの間にか幸運にも中央の前の方に行くことに。

お客さん(というかファン)もKenちゃん登場間際で湧いてきたのでMCのBUTCHさんがMC用の紙に載ってるKenちゃんの写真をこっちにチラ見させたり煽ったり(笑)
ファンが敏感にキャーキャー言うもんだから、BUTCHさんに遊ばれていた気がw

そして遂にKenちゃん登場!!!!!
全然モサっておらず、ナチュラルヘアーな感じでした。
さっきまで寝てらっしゃいましたか?っていうハネがあったくらいです(笑)
ブラウンのTシャツでベージュっぽいストールしてました。
頭と頭の間の隙間で見ていたし、すぐにKenちゃん座ってしまったのでパンツの感じは見えず。
登場した瞬間から…かっこいい~!と(笑)
お客さんの盛り上がりも今までとは違ってすごかったです(笑)
牛乳の話するのかと思ったら全然でw
憶えているのだけ順番ぐちゃぐちゃで適当に書きます。
こんな風に言ってたな、程度なのでニュアンスで汲んで下さい(笑)すみません。

・(福岡の印象は?)福岡は可愛い子が多いね。今日ダルっとしたズボン履いてるからモッコリ(?)しちゃう。
・こんなにキャーキャー言ってくれてるけど、僕の年齢知ってる?非公開だけど。もし知っててキャーキャー言ってるならいいんだけど、知らないで言ってるなら申し訳ない(笑)
・(ファンからの質問:KenちゃんドSですか?ドSなライヴにしてください的な質問)ライヴをドSでやるってどういうこと?(笑)長い鞭で後ろまでパシってやりながらやるの?怒られるよ(笑)(あとライヴのメンバーを紹介してました)
・(福岡でライヴがあるという流れで、身に付けてくる色を統一する?みたいな話になって、じゃあ何色にしますかとなり?…この辺あやふや)ピンクと黄色!(tetsu色じゃん!笑)今日ピンク身に付けてる人~、黄色の人~。(ファン挙手)みんな絶対パ○ツ黄色いんだからみんな身に付けてるじゃん。
・(歯医者関係の質問w)この前ガムを噛んでいて、最近つぶつぶ入りのガムがあるんだな~と思ってたら、自分の歯の詰め物食べてた。この間歯医者に行ったけど、治療されていると唾とか溜まるんだけど、どうしたらいいか分からないからいつも全部飲んでる。
・(ALのレコーディングにユッキーが来てたって本当ですか?)そう、来た!でも46テイクくらい録ってたんだけど納得のいく演奏ができなくて夢中でやってた時だったから、来てくれたけどあんまり話せなくて。自分は「うえあぁああ~」とか「あぁあああ~><」とか言ってて一番かっこ悪い姿を見せて落ち込んでて(笑)そしたらユッキーが来て「いいとおもうよ」(物まね)って言ってくれて。(ファンに凄いウケてましたw)本当優しい。
・ラルクの活動がなくなって暇になったらソロをやる。ソープはメンバーのスケジュールが合えばやる。ソープは遊びかな。(BUTCHさん、ソープをサンズって呼んでて一瞬何のことか分からなかった笑)
・福岡の人は熱い、福岡に来るとイベンターさんがいつも違う所に連れて行ってくれる、どこも良いところばかり。

アルバムの曲作りのことをもっと言ってたんですけど、雑誌で読んだのとかとごちゃまぜになってるので昨日言ったのかどうかあやふやでw
ちょっとカオスだったので、冷静に聞けず。

ファンの質問の時にその質問を書いた人は挙手しなきゃいけなかったんですが、
Kenちゃんちゃんと目を見て「こんにちは~」って言ってました^^
ちゃんとお客さんの方を見ながら話してくれました。
ちょこちょこ「みんな牛乳飲んでる~?」とか「牛乳飲んで」とか言ってましたよw
お客さんはKenちゃんの言うことに何でも「は~い」って言ってたんで、「なんでもは~いって言うんじゃん」って言われてましたw
周りで観ていた通行人のおばちゃんにも買い物がなんたらと話しかけてたw
Kenちゃんの紹介で、番組中に「S」と「My Angel」と最後に「Deeper」流しました♪Kenちゃんのお気に入りの曲なのかな?
曲中も楽しげに話してました!

30分しかないトークでしたが、MCが上手だったのもあるかも知れないけど、
凄くいい感じの流れで進行してました!
なんかBUTCHさんとも仲よさそうだったし。


時間が終わったらすぐ移動してたんですが、公開ラジオの収録に行ったみたいで。
行けば良かったんですが…余韻に浸りながらプラプラしていてラジオの存在忘れてました。というかちゃんとスケジュール把握してなかったんです。
本当馬鹿です(笑)
もんじゃ焼き食べている途中で気づき、あわあわして(笑)
気づいたのが18:30くらい。
次の放送の場所に向かったらKen登場時間19:30~と書いてあって。
帰らなきゃいけなかったので断念しましたorz
本当馬鹿です。

ショックを受けつつESPにふらりと寄ってきました。
今更なんですがL7のtetsuピックゲットしてなかったので購入。
勿論コレクション用ですが(笑)ピンク、黄色、白、黒、オレンジを^^
tetsuモデルを見てたら店員さんが寄って来てアーティストモデルで一番tetsuモデル
が人気だとかこの機会にベース始めましょうとかちゃっかり商売に結び付けてました(笑)またプラっとして帰宅の途に。

あんなに至近距離でKenちゃんをみたのは初めてで、最初は耐えられるか?!と思ったんですが、いざ目の前に現れると、笑顔の可愛さに癒されるし人間性にほっこり(笑)
常にニコニコしてて^^
未だにKenちゃんが目の前にいたという実感がわかず(笑)
背伸びをしていたのもあって今も疲労が続いてます(笑)
実質たった30分しかみてなかったのに(笑)
本当、福岡に来てくれてありがとう!!

ライヴ楽しみだなー!でもどんな雰囲気のライヴになるんだろう。
グッツ公開されたようで見てきたんですが、Rag babyかわいいですね(笑)

読みづらくてすみませんでした。
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

