06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



another time

~NEW WORLD IN THE OTHER SIDE OF HEAVEN'S DOOR~
ANNIVERSARY LIVE FOR Dears...

ということで!
魔王のご生誕の日に代々木でのDears限定で追加が発表されたみたいですね!!
どちらにしても行けないのですが、なんだかいい日になりそう^^



ガックンの「小悪魔ヘヴン」が新聞に取り上げられたりヤホーでもトップにきたりしてるので触れたいんですけども。
今日は、自分を納得させるために書きたいと思います(笑)




この前もちょっと触れたんですけど、初めてこの曲に関して知ったのはライヴ参戦前の予習ページを見ていた時で。(歌詞の解釈は人それぞれなんですが。真相は分かりません^^)
第一にタイトルにびっくり。
ちなみに知らない方もいらっしゃると思うのですが、歌詞はすべてギャル文字です(笑)
内容はジャケ写を見ての通りな感じです(笑)
ライヴで初聴きしたときは、曲自体は好きだなーと思って。
あとライヴは踊れて結構楽しかったんですけど。ちょっとびっくりしたけどね。
それから、シングルになると聞いてびっくり。
AL曲なら面白いかもとも思ったのですが、まさかシングルにはならんだろうと思っていたので(笑)
それからジャケ写を見てまたびっくり。これまた逆にFC限定とかだったら面白い!と思ったかも知れないんですが。
「綺麗過ぎる!けど…何やってるんですか(つД`;)」が正直な気持ちでして(笑)
これ…一般に…oh、と。ちょっと複雑な気持ちに。

でも記事を読んだら、この件に関していかに私に柔軟性がなかったかが分かりました。
もっとラフに考えろと。

“笑撃”のアゲ嬢姿」ソロデビュー10周年を迎えたGacktは、6月に4週連続でシングルをリリース。その記念すべき第1弾の発売にあたり「何か面白いことをやりたい」との遊び心から女装になった。
 過去には04年のライブでナース姿にふんした姿の映像を披露。昨年はHYDEと行ったライブで、軍服姿で登場。Gacktにとってコスプレはお手の物だ。(別にコスプレがどうこうってことじゃないんですけど^^)
 “笑撃”のアゲ嬢姿に「ちょっとふざけて女になってみました。どこまで、いけてるかはわからないけれど。女の子の独自の目線で描いた(新曲の)世界観を楽しんで欲しい」とコメント。また、この新曲はドワンゴで独占配信中。」

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=59218
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-maiall-ent


つまり、つまりは真に受けて衝撃を受けた私はノリが悪いということで…遊び心がなかったんですよね、今回は。うん、そうそう。それがわかったから、きっと「小悪魔ヘヴン」が発売して聴いたらその世界観を楽しめるは…ず。
なので、非ファンの方も遊び心を忘れずに思いっきり笑ってやって下さい…笑
(自分に言い聞かせている笑)


なんか色々書いてたら何が言いたいのかよく分からなくなってきたんですけど。
10周年は一度しかこないので楽しめたらと思います!
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

