07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



i remember the feeling

今日はもうまさに暴風雨で、帰ったらぼしょびしょで酷かったです。
すぐにシャワーを浴びて上がったら、母が温かい紅茶とケーキを用意してくれていました。
皆でティータイム。この時間が大好き。
こんな時、母の温かさを感じます。
小学校の頃もびしょ濡れになって帰ったら、バスタオルを持った母が玄関で私と妹の到着を待っててくれて拭いてくれたっけ。そんな過去を思い出してほっこりしました。

今日は本当に身内ネタというか、かなり個人的なことを書きます(笑)

実習先へ行って事前指導を受けてきました。いよいよといった雰囲気でした。
やっぱり大変そうだけど以前に増して気合いが入った。
やたらと脅してくる先生だった(笑)甘く考えるなよ、と言いたかったんだろうけど。
自分の県で新型インフルの感染者が出ないことを祈る。もう早く終わらせたい。
よく考えたら、場数を全くといってもいいくらい踏んでいない実習生に一つの単元を教わる生徒が払う犠牲は多大なものがあると思う。
でも実習先は生徒が実習生慣れしてるから、ちょっぴり安心している自分もいる…。

同じクラスを受け持つ人たちは気さくな人たちばかりで安心。
同じ教科担当の仲間はそれぞれ個々が頑張って私と一緒で自分のリズムを守るタイプなので本当に良かった。
要領のいい人ばかりで焦るかも知れないけど、マイペースでいこう。
世の中には要領がいい人間と要領が悪い人間がいるけど自分はどっちなんだろう。
不器用な人間なのは確かなんだけど。やっぱり要領悪いかな。
いざという時、馬鹿みたいに真面目さを発揮するから損することも腹が立つことも多々あるけど…。
仲間で頑張るというより個人戦な感じなので正直大変だけど、自分の糧になるとポジティブに考えて。
まあ適度に協力し合っていい思い出作れるように努力したいな。
新しい友達もできるといいな♪
頑張るぞお~!
しかし…授業数が自分より倍以上与えられた友人を思うと心が痛む。

今週末は指導案考えて、お泊まりのための買い物するぞ~!!
買うものをリストにしたら20以上になりました(笑)この際全部買い換えたい。
あと、時間をみつけて「LIVE IN PARIS」観たいな。
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

