10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生きてました。

こんなに更新しなかったのは、日本に帰国した時以来かな。
めちゃめちゃお久し振りです。
生きて帰りました!(笑)当たり前ですが(笑)

教育実習、そして寮生活、様々なことがありました。
本校始まって以来?の異例の事態にも遭遇しました。
緊張、疲れ、悔しい思い、嬉しい思い、辛い思い、楽しい時間…私の人生の中の財産の一つともいえるくらい貴重な時間を過ごせたと思います。
「充実した時間」そのものだった。
あんなに行くのが嫌だったけど、確実に成長できたと思います。
学校、先生、生徒、仲間、そして家族に本当に恵まれていたと思います。
短い期間だったけど、その間に学んだことはこれからに絶対に生かしていきたい。後期も頑張ろ。
珍しく、熱い私…(逃) 


そして。
この二週間、なーんかラルクソロ関係、Gackt関係、玉木さん関係、活発でしたよねー(笑)
TV関係は妹が全部録っていてくれたので安心なんですが…
今度一気に全部観ようと思います(笑)
今日はVAMPSのMステみれましたよん♪Life on Mars?も聴いてみたかったな。

VAMPSのアルバム買えてないし!!(苦笑)

teっちゃんもMESSAGE ROOM更新してくれたり、やきぐりの方もスタッフさんがほぼ毎日更新してくれてるしすごくうれしい^^☆

それから、
INAZUMA ROCK FES.参戦決定~!

実習中に友人から朗報が届けられました(*^^)v
実はtetsu枠ではなくabs枠なんですけどね!

でもって、VAMPSがJACK in Summerに出演決定したらしいじゃないですか!(笑)
まあ、事務所が違うとか言っても、もっと事務所と関係の無いアーティストさん達が出られるので豪華でいいのですが、嬉しいけど、hydeとして出てほしいという気持ちもあったりなかったり(意味不明)

とりあえず、今年の夏はソロを満喫できそうです。

今夜はゆっくり寝られそうなので、寝たいと思います!!!!

追記:
ヤフーのトップに…Dears限定の画像(ジャケ写)が…(笑)

<GACKT>新曲ジャケットでヌードに ソロ10周年記念第2弾、ファンとの“約束”果たす
(どうも大文字のGACKTが馴染めません><)
スポンサーサイト

アンニョンハセヨ~

こんにちは~。日本の皆さんに韓国情報をお届けしているアナバコリアです~。韓国にお越しになる時は、こちらのサイトをご利用下さい~。韓国語サポートはもちろん、旅行中、困ったらいつでもお助けいたします。
http://www.anabakorea.com
ブログにも遊びに来てね~^^
http://blog.blog.goo.ne.jp/lbizkorea/
http://blogs.yahoo.co.jp/lbizkorea

アナバコリア様☆
お返事遅くなってすみません。
韓国はこれからも行くことがあると思うので、特にグルメなんかは参考にさせていただきます♪
ありがとうございました^^!
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

