10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「Kenちゃん」と「破」

Ken 「LIVE IN PHYSICAL」の福岡公演参戦してまいりました!
エヴァも観てきました!(笑)


ken 7.4

レポは苦手なので印象に残って覚えていることをごちゃごちゃと書きます。すみません。
今更かも知れませんがセトリはライヴが終ってすぐに相方ちゃんと探していたので、自分のためにも載せておきます!
多分、他の会場と一緒っぽいですよね。
ただ…ラルクの曲を除いては(ノ><)ノ!!

7/4 一日目は、初にして衝撃的なライヴでした。
タイトルをつけるならば「ふんどしとforbidden lover」(笑)

―――――――――――――――
☆セトリ☆
Response in Sound Sleep
Spin Along
"S"

Deeper
浮游
In Broken Dream
Relax Over
Speed

In Physical
ETERNAL REST
Viva la vida

Lover Boy
NERVOUS
Street Rock'n Roller
Gimme Your Name

Please Don't Leave Me
Save

forbidden lover(エレキで弾き語り風)

Feeling High
Into the Night

My Angel
――――――――――――――

7/5のタイトルをつけるなら、「二枚目路線でいくけどやっぱり面白い」。
いや、素敵なんですカッコいいんです可愛いんです、でも面白い。それがkenちゃんの魅力!
7/5のセトリは、一日目の禁愛を除いて、最後に2度目の"S"をやってしめました♪
最後の"S"は歌詞をちょいちょい変えて歌ってました。
♪抱かせて福岡~ とか♪やけにシラケてない~ とか(笑)



で、一日目。
個人的にも、一番盛り上がったのがLover Boyで、一番感動したのがまさかのforbidden loverのエレキ弾き語り風と…ラルクでした。
勿論!Kenちゃんの曲が聴けて最高でした!
"S"は本当盛り上がれますね!!Save Meは世界に入れて^^
My Angelで楽しい気分で終われていいなって感じました。
カバーではColdplayのViva la vidaがよかったです♪

衝撃と言えば、禁愛後の感動した雰囲気の後にメンバー紹介があって、登場したKenちゃんの下半身の格好が、グッツのピンクのパンツに長い布をふんどしのように巻いて登場wwww
一瞬何が起きたのか分からなかったwww
福岡で行われてたお祭り山笠にちなんで、締め込みをしたそう。
最初はみんな笑ってたんだけど、その姿が普通になっちゃって、Kenちゃんもツッコんでましたw
その姿のままMy Angelでしめくくったという(笑)
ライヴハウスかキョードーのお兄さん、一瞬Kenちゃんをチラ見して笑い堪えてるのを私は目撃した…!w


そんな衝撃があった一日目でしたが、二日目は期待しちゃいますよね(笑)
でも、二日目は二枚目路線でいくとかで進行してました(笑)
でも、冒頭のMCは「ウェエエエエエ」とか言ってて、自分で小島よしおとか言ってたww
二日目は、開場の時間を一時間勘違いしていたので後ろの方だったんですが、見渡しもよかったしそれはそれで楽しかった!寧ろノリやすかった。
みんな好きなようにノっているように感じられて居心地よかったです。
一日目より時間が過ぎるのが早く感じて、最後の"S"はめちゃめちゃ盛り上がりました。
最近は日が高いので、公演後は外は信じられないくらい明るくて。

ステージのいたる所にグッツの人形が置いてあったりぶら下がってたりしてたんですが、ファンからじんべいを着て帽子を被った更に可愛くなったものをプレゼントされたみたいで、パペットのようにして人形と会話をしながらメンバー紹介してました(笑)
好きなアニメ、もしくはマンガを聞いていっていたんですが、なんだか世代を感じてしまう感じに(笑)
結局、Kenちゃんの答えは何だったんだろう?


tomoさん、コーラスも綺麗なんだけど、tomoさん自体本当に綺麗な女性で惚れ惚れしちゃいました(笑)
サポートは皆さん先輩だけど、Kenちゃん自身もとても楽しそうにやっていて微笑ましかったです。
JOEさんにしびれましたよ(笑)

Kenちゃん、楽しい素敵な時間をありがとう!!JIBが楽しみになりましたよ♪
現実に戻って、頑張ります…。



で。エヴァの感想と言うほどでもないけど感想を。
teっちゃんの言葉をお借りして…「激ヤバ」でした(笑)
TVとは結構設定とかも違うところがあって、また違う楽しみ方ができて。
アスカが加持さんloveでなかったのは驚いたんですが、アスカに関しての設定が結構変わってますね。
迫力もまた増していて、最後は涙してしまいました(笑)期待通りでした^^
シンジくん強くなった…というかモテモテじゃないですか(笑)
健気なレイが可愛かったです。私もポカポカした(笑)
なんか、まだまだ書きたいですが、いい加減長いので終わります(笑)


拍手ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

私も!ポカポカした!笑

Hinaco*様☆

ポカポカっていい言葉だよね(笑)
最近はT先生にポカポカしっぱなしだったねw
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

