07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~

今更ですがこっちの方がご丁寧なレポがされているので、そこに載っていない記憶に残ってること書きます(^^)なのでteっちゃんのことばかり書いてます;

jcbhall.jpg

JCBホール、初めて入ったんですけど綺麗ですねー。お気に入りになりました。
とりあえず、こんな神番、こんな近くで観られることはもうないでしょう。
本当に、今回誘ってくれたKenヲタちゃんに感謝感謝(´ω`)*
ポールにしがみ付く若しくは笑うのにに必死だったので、自分の周りが将棋倒しになってるのには気づきませんでした(笑)そのおかげで?結構煽りに来てくれてたので、わぁまた目が合った!と内心キャッキャしておりました。←


てっちゃんはイナズマ振りで、そんなに期間はあいてなかったのだけど、なんせこんなに近いのは初めてだし、最近色々あったものだから、期待となにやら違うドキドキ感一杯で待っていました。
が、TEっちゃんが登場した瞬間、あたたかいというか大きな歓声でTEっちゃん終始ニコニコでしたね~! 私もすごく幸せな気持ちになりましたよ(笑)
ラルクファンが占めているのであたたかい反応なのは当たり前かもしれないけど、Kenファンの方々は本当あたたかい…!

TEっちゃんのセトリはここには載ってなかったので。

-TETSUYA-
1. WHITE OUT
2. TIGHTROPE
3. REVERSE
4. Roulette
5. Lonley Girl
6. 15 1/2 フィフティーンハーフ


大好きな曲ばかり。WHITE OUTから始まった時は泣いちゃうかと。
Rouletteはやっぱ楽しいね!TEっちゃん、カメラを意識していたというか、カメラに気を遣ってた。
珍しく全身黒服でした。
この日の15 1/2は一生忘れないだろうなあ…。
…この曲を歌っていた時に込められていた想い。
またもファンの憶測だよな、と思いつつ、ライヴ後の岸さんの日記で確信させてくれた。

「見守ってね」のところで、上を向いて歌っていた姿。泣いていたとも。
やっぱりコメットさん、会場に居るんじゃないかって思っちゃった。
絶対に忘れない。


TEっちゃん「こんばんは! 初めまして、TETSUYAです!」と改名後初の自己紹介。
反応があたたかかったですねー。
「Kenちゃんと僕は幼馴染なんですけどぉ~、今回急遽Kenちゃんに出演させてもらえるようにお願いしたんやけど。Kenちゃん優しいから演奏時間をちょっと増やしてくれた(笑)」と、早めに終わらせなきゃいけないけど、結局6曲やらせてくれたそう!

TEっちゃん「KenちゃんもKenちゃんファンもありがとう!」と言ってた。
バナナ2本位投げてたかなー♪バナナ水鉄砲も浴びることができました。
勿論、Ikuoくんをこんなに間近で見ることができたのも初めて。かっちょよかったなー。
ってか室姫さん戻ってた!岸さんも神さんも、サポメン皆さんやっぱり素敵。




TEっちゃんが終わって、ステージセットが変わり始めてKenちゃんがそろそろ出てくる!とドキドキしていたら、秦野さん登場!☆次は誰だーと待ち受けていたら、まさかの2番目にKenちゃんがw
油断していたので暗いのもあって本人が登場してたなんて最初気づかなかった…ごめんKenちゃん(笑)
一曲目は秦野さんと二人でしっとりとした感じで始まったんだけど、歌いだしの前で、Kenちゃんがマイクに顔をぶつけたのを観てしまったので(動じていなかった)、私の周りは「w」という雰囲気が一瞬流れてて(笑)そんなKenちゃんが好きだ(笑)


ライヴの途中でTEっちゃんを呼んだんだけども、そこでTEっちゃんと共にケーキが登場!
この時は、ナタリーの写真に載ってるいつも通りカラフルな衣装にチェンジしてました。
スタッフさんにロウソクに火を点けてらうも、空調かな?の原因でなかなか点かなかったりすぐ消えちゃったり。そして、大きなプレゼントボックスからは大人の…人形(笑)
TEっちゃん「本当は、本物の(裸の)女の人を入れようと思ったんだけど流石に怒られると思って(笑)」Ken「誰に?」TEっちゃん「Kenちゃんに(笑)」Ken「寧ろ嬉しい(笑)」などの会話が続き、
Ken「お互い糸電話ができるくらい近くに住んでたんやけど、昔うちにはビデオがなくて。で、TETSUYA(って言ってたと思う)の家にはビデオがあって、よく観に行ってたんだけど、中学生の頃、よく2人でこの曲のビデオを観て爆笑してたんだよね(笑)」
と言って二人で歌い始めたのが、TWISTED SISTERの「We're Not Gonna Take It」という曲らしい。
爆笑…?後でチェックしてみます(笑)
二人がセッションしている姿がなんとも微笑ましい!
歌い始めで、Kenちゃんは大人の人形(笑)を会場に投げて、TEっちゃんはあらまぁーといった感じに笑ってましたw
曲中で、TEっちゃんと白田さんと絡んでいたのは新鮮でいた。
最後にKenちゃん、思いっきり「ありがとう、テツーー!」言うてましたねw
モバイルサイトによると、TEっちゃんは裏のモニターでKenちゃんのライヴを観ていたよう。


そうそう!Kenちゃん、ガラス玉やったんですよね(><)イントロで会場がうわぁーってなりましたネ。
私も同じく、ひぃー(゜゜))ってなりました(笑)Kenちゃんのガラス玉もよかったー!
into the silenceのコーラスで一体感が感じられてよかったなー。

Kenちゃんがメンバー紹介した時、誰がどのドラマを紹介したか記憶が曖昧になってます。
取りあえず、白田さんが鬼平犯科帳ってのは確実に分かるんだよなぁ…(爆)あとTomoさんが24ってのと秦野さんがPRISON BREAKってのはなんとなく。LOSTとかPRISON BREAKとか24とかGALACTICAとか海外ドラマが多かったのでごちゃごちゃになってます。あと白い巨塔もあったか?
Kenちゃんが東京DOGSとJIN観てるのは意外だったなぁー。そういえば、物真似してましたよね。
段々記憶が蘇ってきた!




Kenちゃんのライヴは本当に楽しくって幸せな気分になれる。思いっきり我を忘れて夢中で盛り上がれる!兎に角最高なライヴでした!!
Kenちゃんありがとう!!!!!!!!!!


本当、ぐっちゃぐちゃの感想でした。
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

