08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冬JACK2009

JACKから昨日帰ってましたがただいまです!

実は…トップバッターのacidを見逃したー。
グッツ売り場に並んでました(苦笑)
ホテルはすぐそばだったんだけど、コンビニで行列になってて時間取られ、グッツで時間取られしてたら始まっていたorz
なので、会場に入った時は、ちょうどacidからゾロに切り替わるところだったんですね~。逆dっtr...
でも、ホーム感があって楽しかった~!!
とっくにアーデリの方でもレポあがってるのでレポらしいことは書きませんがね…
殆どラルヲタ視点でしか書きません。。

・まず鳥肌が立ったのが、SESSION-BのユッキーとSATOちとゆうやの3ドラムのみのセッション。
かっこよすぎ…ドラムを叩くユッキー、やっぱりいい!!
acidは見逃したし、最後のオールスターズはなぜかユッキー居なかったし、今回最初で最後のユッキーでした。

・TETSUYA!!!!また「TSUTAYAじゃないでw」と言っておりましたネw大歓声で迎えられてよかった(><)
彼の出番の時だけ、あちらこちらで会場がピンク色になるのがまたいい。
「Fresh(仮)」が「New Song(untitled)」になってるんですよね。
タイトルが無くなったってことは…リリース考えてる?!
15 1/2…「ずっと見守ってね」でマイクスタンドを若干投げ倒し、上に向かって歌いあげる…じわっとキました…。
2010年のTEっちゃんのライヴ、行けますように。

そういえば、岸さんが予想していた通り、本番にモニターのトラブルがあったご様子で。
観てる聴いてる側としては全く気付かなかったんですけど。





・SESSION-Eでは、ベーシストのてっちゃん!!!!!!発狂してしまいました(笑)
また白田さんがギターで嬉しい!そしてドラムは真矢!
てっちゃん「ベースだけ弾いとけって?w」と自虐的(笑)
このSESSIONはてっちゃんが企画したみたいだけど、びっくりするくらいべらべら喋ってた気がする!
マオが歌うキャンスト。最後は歌詞がぐちゃっとなってましたが(笑)
SESSION違いだけどマオが歌うEXILEはすごくいい!と思った!
話を戻して、2曲目の’そいつ’が好きだったというPRESENCEの「蜃気楼」という曲…’そいつ’って…。

・Kenちゃん!!!今年はKenちゃんのライヴを何回か行かせてもらったけどKenちゃんのライヴが一番楽しかったんですよね。
本気で我を忘れて?盛り上がれる!心躍る!(笑)音が気持いいというか。
「Viva la vida」で始まるなんて想像もしていなかったけどこれめっちゃ好き。
でも、まさかの「S」無しとは期待していた自分としては拍子抜けしちゃったので、来年LIVEを計画しているそうなので是非行って聴きたい!(笑)
Tomoさんが鞭持ってた(笑)

・来年MAVRICKが25周年を迎えるということで、MAVERICK所属のアーティストを順を追って映像で紹介。
ラルクの映像時の盛り上がりはまさに最高潮といった感じでしたね。期待しちゃったじゃないか。
そして、44MAGNUMがfirst recording artist...という感じで「STREET ROCK'N ROLLER」でオールスターズ。
もう今回はここまで来ちゃったし、hydeは出てこないと思っていたので、PAULさんが「ラルクアンシエルのhyde!」と言ってhydeが登場した瞬間、私自身あんなにhydeに声援を送ったのは初めてかも、ってくらい叫んじゃいました(笑)
も~、いっつもいいとこ取りですよ、彼は!会場の沸き方が半端なかった(笑)
そのあとKenちゃん、TEっちゃんが呼ばれて登場。3人がステージ上で揃ってる…(><)
あれユッキーは?て感じですけど(笑)

Kenちゃんは活発に動き回って、hydeもいろんなところを煽りに行ってたけど、TEっちゃんはマイクが並んでる定位置から殆ど動かなくて笑っちゃいましたよwでもちゃんとコーラスに徹してました!!
最後に残ったPAULさんに後ろからhydeが抱きつき、その後ろをTEっちゃんが抱きつき、そしてその後ろにSakuraが抱きつき…ほっこり。それにKenちゃんがいたらまたよかったんだけど。
JOEさんのブログのブレた写真は、その場面を激写したやつかなぁ…?hydeは見えないんだけど(笑)、PAULさんらしき人と後ろにピンクのTEっちゃんらしき服装の人が写ってる気がするんだよね。
Sakuraはオールスターズの時は、大きなうちわもって煙で遊んでたのが可愛かったな(笑)


・クリクリは思い入れのある「パラダイス」と「RED」が立て続けに聴けて満足でした!
マオって歌上手いなーって今回も思った。客観的にみてて、このバンド大きくなったなぁなんて偉そうなことをまた思いました。あ、Shinji面白かった。彼、おいしい(笑)
ギルガメは、事務所が今押してるんだろうな、と。出演順もそうだし、演出もなんとなく。
まさかkyoさんがKAT-TUNの曲を選曲するとは思わず、一瞬誰の曲か思い出せなかった(笑)
ムックは、無条件ノリノリになれちゃうので楽しかった。
カラスの「LASTICA」、実は好きです。
JACKのHPのリアルタイムレポのムックの達瑯とカラスやSessionの時の達瑯の写真、人が違いすぎて吹きました(笑)
てゆうか、このレポの写真をホテルに帰って携帯で観てたら、どのアーティストも顔が若干圧縮されて表示されて、相方ちゃんと吹きまくりでしたよww


またぐっちゃぐちゃに殴り書きのように書きましたが…
楽しい楽しいほっこりした今年のライヴ納めでした!


現実に戻って大掃除しなきゃ!!!
スポンサーサイト
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

