07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LIVEで振り返る2009年☆

終わっちゃいますな~今年も。
最後にドカーンと…体調を崩してしまいましたorz
今はやっと熱が下がり普通に座れるようになってPCできてます(苦笑)

自分にとってとっても濃かった2009年。
実習にしてもヨーロッパにしてもライヴにしても色々と「初」が多かった年でした。
嬉しいことも腹の立つことも悲しいことも楽しいことも沢山経験した気がします。
あー、「00年代」ももう終わっちゃうんですねー。


Hinaちゃんの所で拝見して、私も今年はこれで締めくくろうかと(^^)
家柄的に、今年も隠し隠しの参戦でした。

*♪今年のライブを振り返るバトン♪*




*今年行ったライブを列挙してください
◆T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09"転生降臨之章"
1/12山口市民会館                 
◆MONORAL "VIA JAPAN TOUR2009"
3/9 大阪MUSE                  
◆Gackt Live Tour 2008-2009 "Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~"                  
3/24 山口市民会館 
3/30 福岡サンパレス
◇ライヴではないですが、4/29にKenちゃんを観にミルクフェスタ@天神(笑)
◆ ROSE NIGHT FUKUOKA
5/28 福岡Drum Be-1
◆Ken Tour 2009 "LIVE IN PHYSICAL"                  
7/4 福岡 DRUM LOGOS                  
7/5 福岡 DRUM LOGOS
◆Anis Acoustic Live " Acoustic of the Living Dead"
8/14 渋谷PLUG               
◆JACK IN THE BOX IN SUMMER
8/15 幕張メッセ
◆INAZUMA ROCK FES.2009
9/20 滋賀県草津市鳥丸半島芝生広場
◆玉木宏 alive tour 2009
11/27 Zepp Fukuoka
◆Ken LIVE in TOKYO 〜11日遅れのBirthday〜
12/9 JCBホール
◆JACK IN THE BOX 2009
12/27 日本武道館


*今年一番印象に残ったライブは?
KenちゃんのJCBホールかな。INAZUMAもお祭り気分で野外ってのもあったし残ってます。

*今年一番楽しかったライブは?
同じくKenちゃんのJCBホール!!!
あと夏JACK!!!この二つは本当に楽しかった!

*泣けたライブは?
JCBホールと冬JACK。今年はてっちゃんに泣かされっぱなしです。

*もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくないってのはないですが、残念だったのが、ROSE NIGHTの次の日が大事な用があったので退散せざる得なくて、MONORALをほっっとんど観られなかったこと。自業自得だけど、MONORAL目当てで行ってたので切なかった。

*一番印象に残った曲は?
「15 1/2」言うまでもなく…(><)あと、今年初めてやった「Roulette」は凄く頭に残る!
「S」はめっちゃ楽しかったので!


*一番印象に残ったMCは?
ガックンのFarawayのジャケ写はJOBの全裸にパンツを振り回してるのにする!と福岡で約束して、本当にdearsジャケで実現したこと(爆)流石、有言実行の男です(笑)

あとは、「TETSUYAです。TSUTAYAじゃないでぇ。」

*行きたかったけど行けなかったライブは?
MONORALの"THE ELECTION TOUR"12/19Nagoya ell. FITS ALL&12/20 Osaka MUSE
チケットは取れてたんですが、行けなくなっちゃいました。セトリ的にも大阪は特に行きたかった。

*行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくないライヴには行かない主義なので、ありますぇん!

*今年一番行った会場はどこ?
いずれも2回だけだけど、福岡のLOGOSと山口市民会館(笑)

*初めて行った会場or都道府県は?
滋賀県は通過したことしかなかったので、初でした!

*遠征はした?
遠征多かったですねー。

*ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
一番は、冬JACKでグッツ売り場に悠長に並んで会場に入ったらトップバッターがacidでちょうど終わっていたというorz
ライヴの次の日に某喫茶でこれまた悠長にしていたら新幹線の時間に間に合わず焦ったこと。
アクシデントというか、多分ホテルにKenちゃんのピックセットを忘れてきた(泣)

*麺が投げたもの、キャッチした?
いいえ。箱は惜しいところに落ちるんですけど、あんまり取ろうともしてません。

*妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
ステージが近かったのもあって結構合ったと思います!w

*今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲きません。

*チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
遠征ばかりなので、単純計算しても…ひぃー(><)

*今年最後のライブは?
12/27 JACK IN THE BOX 2009でしたー!

*来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
来年は少しは遠征を自重しようかと思っています。
でも遠征自重=ほとんど参戦出来ない訳なのですが、逆に、あまり行けない気がします。

*来年最初のライブはもう決まってる?
決まってないんです…。
一応TEっちゃんの2DAYSはエントリーしているんですが(´`)

*一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
Take Free☆



来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
Secret

゜+☆Profile☆+゜

みぃこ

Author:みぃこ
†憧れのフィールドでrestart
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
†favorite artists:
L'Arc-en-Ciel
TETSU69→tetsu→TETSUYA
HYDE
GACKT(+JOB)
MONORAL
Fukuyama Masaharu
|x_x|x_x|x_x|x_x|x_x|
teっちゃん寄りの
♪LE-CIEL会員♪
★BROS.会員★

☆詳しいプロフ☆


*2011live*
・20th L'Anniversary Starting Live"L'A HAPPY NEW YEAR!"
12/31-1/1幕張メッセ

5/28 20thL'Anniversary Liveライヴ・ビューイングinシアター
・20th L'Anniversary Tour
9/17マリンメッセ福岡
9/18マリンメッセ福岡
12/4京セラドーム


・TETSUYA TOUR2011"COME ON!FEEL THE LIGHT!"
1/29Zepp Fukuoka


・Fukuyama Masaharu WE'RE BROS. TOUR 2011"THE LIVE BANG"
5/3 福岡マリンメッセ
8/7 国立代々木競技場第一体育館
9/11 広島グリーンアリーナ"
12/31 冬の大感謝祭其の十一
"無流行歌祭!"ライヴビューイング

*2012live*
・L'Arc~en~Ciel LE-CIEL限定LIVE
2/22 横浜アリーナ
・VAMPS LIVE 2012
9/5 Zeep Fukuoka
9/6 Zepp Fukuoka

†CATEGORY†

†RECENT diary†

†RECENT comment†

†SEARCH in this blog†

♪MUSIC♪

†LINKS†

